人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari Cafe 20141130

Akari Cafeへ行きました。








クッキーくん、ハニーちゃん053.gif
Akari Cafe 20141130_e0241391_23321269.jpg






cocoくん053.gif
Akari Cafe 20141130_e0241391_23314122.jpg






久しぶりのお友達に会えて、
美味しいさつまいもを食べて大満足なビスでした・・・ハナミズデテル
Akari Cafe 20141130_e0241391_2223349.jpg






今日のさんぽは寒かったです。
Akari Cafe 20141130_e0241391_22221157.jpg








 

by igbis | 2014-12-05 22:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by cocoma at 2014-12-10 14:14 x
お久しぶり~にお会いできて楽しかったです♪
相変わらず、おやつセンサー鋭かったですねーー( ´艸`)

cocoの目をつむった写真が可愛い~♡
いい瞬間を切り取って下さりありがとーございます!!
Commented by igbis at 2014-12-11 21:03
★cocomaさん
Akari Cafe では、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
歳を重ねるごとに、おやつセンサーに磨きがかかっています(笑)
cocomaさんを、きちんとお座りして待つcocoくん、可愛かったです(*^。^*)



<< 憩いの森公園 20141207 夢来来 20141129 >>