人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory cafe 嬉しい出会い

去年の夏からお気に入り、Flyin'Grayhound さんの和柄縞々タンクトップを着てivory cafeへ行きました。
たくさんのお友達でいっぱい、東京から来られていた、カーサちゃん・リコちゃんに会えました。
な、な、なんとママさんは、Flyin'Grayhound さんの和柄縞々タンクトップを作られた方でした。
和柄縞々タンクトップ、涼しくて着心地も良くてビスもとってもお気に入りです。









かわいい、カーサちゃん、リコちゃん、お揃いの和柄タンクトップです。
リコちゃん、ビスにとっても似ていました!(^^)!
ありがとう、カーサちゃん、リコちゃん、また会えるといいな。
たくさんのお友達と楽しい、夏ivoryでした016.gif
ivory cafe 嬉しい出会い_e0241391_19415713.jpg


by igbis | 2013-08-16 21:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルリピン at 2013-08-17 08:52 x
こんにちわ。

こないだ来られてたイタグレちゃんですね。
確かにビスちゃんそっくり~

しかしこないだは多かったですね。
ビスお姉ちゃんにも初めてお会いできて
嬉しかったです。

私も夜遅くまで仕事なので
夕方散歩がなかなかできず、
ナイター営業のアイボリーは
ほんとに助かります。

また会えるかな?
Commented by igbis at 2013-08-17 12:01
★ルリピンさん
ivory cafeでは、ありがとうございました。
夏ivory、お友達でいっぱいでしたね。
涼しくて、安心してワンちゃんが遊べてうれしいです。
ビスにそっくりなリコちゃん、ビスと間違われていました。
リコちゃんは、おとなしくて上品でビスとは大違いです(笑)
こころちゃん、来夢くん、またビスと遊んでね !(^^)!

Commented by カーサ&リコ at 2013-08-26 17:17 x
こんにちは!
そうそう!! ビスちゃんが来る前に、みなさんに
「ビスちゃんかと思った〜」と言われていたんですよ〜。

偶然の出会いにも驚きましたが、
ブログが素敵なムービーになっていてビックリしました!

ぜひまたお会いしたいですっ!
東京へお越しの際はご一報くださいね。

もう少し涼しくなったら、また新しいお洋服をアップしますので、
またよろしくお願いいたします!!

Commented by igbis at 2013-08-26 23:10
★カーサ&リコさん
ivory cafe ではありがとうございました。
かわいいカーサちゃん、リコちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ビスもFlyin'Grayhoundさんのお気に入り服を着て行って良かったです。
和柄縞々服、みなさんにとても好評で涼しくってヘビロテ中です。
Flyin'Grayhoundさんの新作も楽しみ~
ワンちゃんの取り持つご縁に感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
<< ivory cafe 嬉しい出会いⅡ 花火大会 >>