人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory cafe night

ivory cafe ナイター営業中024.gif
たくさんのお友達に会えました。









お顔が小っちゃくてかわいい、ビンクスくん。
ivory cafe night_e0241391_1503679.jpg








りんちゃんもまったり~。
ivory cafe night_e0241391_1502488.jpg








つやつやな、ポルトくん。
ivory cafe night_e0241391_151185.jpg








スポットライトを浴びて、かっこいいさんたくん。
ivory cafe night_e0241391_1505078.jpg








とっても楽しいivory night
遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
ivory cafe night_e0241391_1504133.jpg








お顔もお耳もでっかくて、昭和の香り漂うビスです。
ivory cafe night_e0241391_1224681.jpg








ビンクスくん睦月くんパパさん、ママさん、ありがとうございました。
ivory cafe night_e0241391_1333346.jpg


by igbis | 2013-07-14 13:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まるりん at 2013-07-14 23:25 x
暑いけど 雨だって降るけど 
夏だもん 夜が長いぞ!
そんな夜は ビス姐と走らなくては・・・
saturdey night fever だぜ

僕の写真 カッコよく撮ってくれて ありがとうね
レガロママが 「パネルにできるね」と 教えてくれたよ

次のfeverは いつ?
Commented by poruto犬 at 2013-07-15 13:20 x
先日は有難うございました
お写真綺麗に撮って頂いてパパさんありがとうございます
さすがです(^v^)
うちも撮ったのにほぼ全滅でした。。ピンボケばかりで。。。
なのでブロブUPを諦めました

さんたくんのお写真綺麗!!

ビスちゃん平成生まれだもんね
Commented by igbis at 2013-07-15 13:37
★まるりんさん
なっいとひ~ば~ なっいとひ~ば~ うぃの~はうつどぅ~いっ♪
さんたくん、一緒に走ってくれてありがとう。
ママのリメイク服、夏っぽくてかっこ良かったです。
また、一緒に遊んでね❤
また、いっぱいかけっこしようね。
ど~んってぶつかってごめんね<(_ _)>
Commented by igbis at 2013-07-15 13:53
★poruto犬さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ポルトくん、人懐っこくてみんなと仲良く遊べて楽しそうでしたね。
ビンクスくん、睦月くん、臣ちゃんにも会えて嬉しかったです。
日中が暑すぎる今日この頃、夏ivoryとっても過ごしやすいですよね。
平成生まれなのに、なぜか昭和の香り漂うビスなのです。
また、夏ivoryでいっぱい遊んでね♪
Commented by 臣家 at 2013-07-15 22:47 x
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
ナイトランっていいですね~
雨が降ったおかげか、過ごしやすいところなのですね
マイナスイオンも吸いまくって満喫しました~

ビスちゃん、帽子を上手にかぶっていますね!
いや、
上手にかぶせましたね!ですかね・・・
臣ちゃんダメでした(^^;
Commented by igbis at 2013-07-15 23:27
★臣家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ivory cafeさん、下界より少しひんやりして過ごしやすいですね。
隣には小川もあって、ホタルも飛んでいました。
また、ご一緒してくださいね♪

頭と顔のでかいビスちゃん、なんとか被ることが出来ました(笑)
かわいい臣ちゃんには、おっきかったかな❤
<< 借りてきたビス 梅雨明け >>