人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

明神原なごみ広場

明神原なごみ広場へ行きました。
みんなで青空の下、楽しいバーベキュー。
明神原なごみ広場_e0241391_2340268.jpg








まめくん、まるくん、ミミィちゃん、キャンディちゃん、りるくん、ロックちゃん、でっかいビス。
明神原なごみ広場_e0241391_2334654.jpg








まめくんもとっても楽しそう。
明神原なごみ広場_e0241391_23332034.jpg








かわいいクオンくん、やさしいまめくんとご挨拶。
明神原なごみ広場_e0241391_23333295.jpg








みんな、ニコニコ楽しいバーベキューでした。
みなさん、ワンちゃん、ありがとうございました。
今度は、もう少し美味しい焼き鳥を焼きます・・・また、行きたいな。



by igbis | 2013-05-28 21:57 | お出かけ | Comments(8)
Commented by kia_rock at 2013-05-29 19:17
楽しい一日でした!!
ビス屋の焼き鳥めさ旨かったですよー
今、自家薫製流行ってるんですってね。ビス家、時代の一歩先いってます(笑
また食べたいです!!
また遊びましょうねー
Commented by igbis at 2013-05-29 22:40
★kia_rockさん
お天気も良くて、東屋に吹き抜ける風も心地良い素敵な広場でしたね。
お肉、ジャークチキン、スイカ、オイルサーディン、ふっといアスパラ、どれも美味しかったです。
燻製屋は閉店したようです(笑)
今巷で流行りの塩麹(古っ)に漬けこんだ食材で、焼き鳥を作りましたが・・・
漬け込み過ぎてどれもしょっぱすぎました。
オクラ、アスパラはお漬物のようでした(笑)
修業を積んで出直してきます。
また、遊んで下さいね♪
Commented by ミミキャンママ☆ at 2013-05-30 09:42 x
BBQでは、大変大変お世話になりました。


「焼き鳥処ビス屋」(→勝手に命名)は、すごくおいしくて
感動しました。たくさん焼いていただいて
ありがとうございました。

ビス娘もすごすぎて、、、自慢しまくってください!!

また ご一緒させてください~~(*^。^*)
Commented by igbis at 2013-05-30 22:59
★ミミキャンママ☆さん
こちらこそ、ありがとうございました。
去年に引き続き今年もとっても楽しかったですね。
明神原なごみ広場、初めて行ったけど、のんびり出来る良い処でしたね。
焼き鳥も、アスパラも、シシトウも、オクラも、こんにゃくも、
とっても塩辛くてノンアルコールビールのおつまみに良く合いました(笑)
焼き鳥焼きすぎて、食べまくりで、バーベキューに行ったはずなのに、
バーベキューの写真が一枚も無いビス家でした(笑)
「焼き鳥処ビス屋」まだまだ修行中の身です。
また、遊んで下さいね♪

Commented by りるママ at 2013-05-31 17:39 x
先日は焼き鳥屋を開店していただいて
塩麹焼き鳥美味しかったです!!
研究熱心なビス家、次は何かなと楽しみです(^o^)
久しぶりに会えて嬉しかったです!
Commented by igbis at 2013-06-01 14:12
★りるママさん
とっても楽しい一日でしたね。
お天気も良く、風が心地よくて、バーベキューも美味しい~
りるママさん手作りのチーズケーキ、しゃきしゃきヘルシーサラダ、とても美味しかったです!!
明神原なごみ広場、ワンちゃんと一緒にのんびり出来る素敵な処ですね。
池の睡蓮の花が、涼しげでした。

塩麹焼き、漬け込み過ぎてしまいました。
野菜はお漬物のように・・・、こんにゃくは・・・
次は、こんにゃくにフォークを刺さないでおこうと思います(笑)
りるくん、パパさん、ママさんに、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
また、遊んで下さいね♪



Commented by クオンの母です at 2013-06-06 09:23 x
おはようございます♪

先日はお邪魔しました。
美味しいものも頂いてごちそう様でした。
クオンの写真ドアップで撮って頂いてありがとうございます。
しかし舌出しすぎですね(笑)
ビスちゃんとってもやさしい子で私達の所へよく来てくれたので
触れ合えて嬉しかったです。
おちびのクオンですが宜しくおねがいします。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by igbis at 2013-06-06 23:08
★クオンくんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お出かけ先で、知り合いのワンちゃんにばったり出会えると、とても嬉しいですよね。
ワンちゃんが取り持つご縁、みなさんに感謝です。
クオンくんの写真、あまりにも可愛らしかったのでブログに載せちゃいました。
これからも、ビス共々よろしくお願いします。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

<< cafe galette ビス娘 >>