人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

おふろあがり

おふろにはいった。
ビス臭も無くなったと言われた。







きもちよかった。
おふろあがり_e0241391_12151299.jpg






つるつるになったきがする。
おふろあがり_e0241391_12151929.jpg





  

by igbis | 2013-01-26 20:54 | ビスのこと | Comments(4)
Commented by olivershampoo at 2013-01-26 21:00
お風呂に入った後の
「はぁ~~~っ」ってまったりしたお顔がたまりませんね。

うちの子もタライ風呂に恍惚としてしまいます。
Commented by cocoma at 2013-01-27 22:36 x
ビスちゃんはお風呂大好きですか?
ツヤツヤになっていい匂いになったのかなー(≧艸≦*)
ビス臭とやらも嗅いでみたいワ(変態発言お許しをーー)

うちは、すごく嫌がります…
耳そうじも嫌がるので、耳の匂いがスゴイのデス。
でも、どんな匂いでもcocoなら許せる~(またまた変態発言ΣU゚Д゚U)
Commented by igbis at 2013-01-28 20:16
★olivershampooさん
コメント、ありがとうございます。
寒い冬、暖かいお風呂に入ると、
とっても気持ちが良いのは、ワンちゃんも同じみたいですね。

Commented by igbis at 2013-01-28 20:26
★cocomaさん
寒がりのビス、暖かいお風呂は気持ち良くて大好きみたいです。
顔を洗われるのは嫌いですが・・
ビス臭が消えてつるつるなのも数日、
もう微かにビス臭が・・・
でもついつい、匂ってしまいますよね。
肉球もくんくん、嗅いでいます。
くさ~い、でもなんだか好き。(私も変態おばさん)
cocoくん、かわいいからどんな匂いも愛おしいですよね♪

<< North スパーキーくんといっしょ >>