人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory cafe

リニューアルされたivory cafeへ行きました。
さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、フィーノくんに会えました053.gif
遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。








とっても広くて、素敵にリニューアルされたivory cafe。
今年もよろしくお願いします。
ivory cafe_e0241391_2238340.jpg

「今日はポンデライオンのような服を着せられた、失敗作らしい」

by igbis | 2013-01-13 11:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by pucci-o2 at 2013-01-14 00:55
えっ??失敗作って??
ビスちゃんのお洋服はひょっとして??ママさん作ですか~????すご~い!!尊敬します(*^^)v
Commented by igbis at 2013-01-14 11:15
★pucci-o2さん
2年前に買ったボア生地がやっとやっとビスの服になりました。
着せてみると、首がぶかぶかでポンデライオン(笑)

<< Akari Cafe Winter Illumina... >>