人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

India dining DURGA


本格的なインド料理のお店 India dining DURGA(ドルガ)さんへ行きました。
チワワのあくびちゃん、もこちゃんパパさん、ママさんのお店です。
おこちゃまビス家は、甘口マイルドを注文。
ナンがとても大きくて、もっちもちです。
甘くてまろやかで美味しいカレーとナンをいただきました。
テラス席は、屋根、壁で囲まれていて、寒い冬でも大丈夫です。
この日は、窓を全開にしても良いくらいのポカポカ陽気でした。
入り口を挟んだ向かいのテラスにかわいいボステリちゃんが・・
優しいビスコちゃん、おこげちゃん、こつぶちゃんにも会えました016.gif







India dining DURGA_e0241391_21332791.jpg

おやつに頂いたぼーろには見向きもせず、ナンをず~っと見つめていたビス。
ナンを一口だけおすそ分け、ビスもナンが大好き。
ビスと一緒に、のんびりぽかぽかテラスでおいしいカレー&ナン・・・ナンのピザも美味しそう、次は中辛に挑戦です。

by igbis | 2012-12-17 21:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ルリピン at 2012-12-18 23:14 x
ドルガさん行かれたんですね。
以外ですね。おこちゃまメニューだなんて・・・
まだランチしか食べてないので
またいきたいです。
テラス席というより完全に
お部屋になって嬉しい限りです。
ビスちゃんもナンに釘付け?
食いしん坊なところに來夢
にソックリですね。
Commented by igbis at 2012-12-19 00:13
★ルリピンさん
初めて、ドルガさんへ行きました。
テラス席が、立派な個室のようになっていて、
ビスと一緒にゆったりとカレーとナンを堪能できました。
あくびちゃん、もこちゃんママさんはじめ、お店の方にも大変良くして頂けました。
ビスは、美味しいナンにクギヅケでした。
来夢くんも大好きかな~
ナン、とても美味しかったです←大きさにびっくり‼
食べてみたい色々なメニューがいっぱいです。
甘口マイルド・・・そうなんです、貧乏舌でおこちゃま舌のビス家です。
次は、中辛にチャレンジじゃ~です。


<< Akari cafe ロックち... ivory >>