人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

サヨリ

ビスも大好き、WANSVITAさんの「サヨリの燻製」。
阿多田島沖で獲れたサヨリを使った季節限定の無添加燻製です。
サヨリ_e0241391_0234435.jpg







封を開けると、燻製の美味しい香りが拡がります。
「おいしいにおいがします」・・・おじさん座りのビス
サヨリ_e0241391_02403.jpg







飛んでやって来て、瞳キラキラで食べました。
「サヨリすきよ」016.gif
サヨリ_e0241391_0235127.jpg


by igbis | 2012-12-07 19:18 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by cocoma at 2012-12-09 18:20 x
あっ、これ昨日買いました♪
おつまみみたいな味だよ~と言われて、
そのとおりでした(≧艸≦*)
匂いがたまらんヽ(〃^・^〃)ノですよね。

cocoも匂いにつられて鼻クンクン♪
大事そうに咥えて持って逃げて食べてました。(私に盗られないように?失礼ね!!)
Commented by igbis at 2012-12-09 21:17
★cocomaさん
旬の限定商品に弱いビス母です。
とても香ばしい香りがしますよね。
cocoくんもお気に入りですね
食べると味はそんなに濃くなくて、サヨリと燻製の風味が拡がります。
ビスもビス母もお気に入りです
←ビス母も食ってみたんかい(笑)


<< Poco a Poco クリスマス会 Akari Cafe >>