人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ピンクのベッド

ピンクのベッド_e0241391_2314455.jpg

新しいベッドを買ってもらった。
こげ茶色のふかふかベッド。
でも、ビスが来た時買ってもらったピンクのベッドが好き。
穴が開いて、くたくたになったけどピンクのベッドが好き。

by igbis | 2012-11-29 23:18 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by アトム母 at 2012-11-30 17:25 x
あるあるある☆
なんでかなーーー絶対寝心地いいはずのベットより赤ちゃんの時買ったぺっちゃんこのベットが好きなんだよねーーー☆
Commented by igbis at 2012-11-30 23:02
★アトム母さん
新しいふかふかベッドに寝ていたのに、気付くとくたくたベッドに戻って寝ます。
くたくたピンクを高い所に置いていると、嬉しそうにあごだけ乗せていました。
どんだけ、ピンクのベッドが好きなんじゃ~です(笑)
洗っても洗っても、ビス臭の残るピンクのくたくたベッド、思い出いっぱいで捨てられません。
空いた穴塞いでリメイクしようかな・・・

9日晴れますように
カッコいいアトムくんに会えるの楽しみです。

<< ぼでぃこんしゃす Akari cafe >>