人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari cafe

紅葉を見に行こう。
ハイネックのババシャツの上にプードルファーのモコモコを着こみ準備万端のビス。
車を走らせていると、嵐のような風と雨、かと思うと急に晴れてみたり、
紅葉は諦めてAkari Cafeへ行き先変更です、久しぶりの平日Akari どんなお友達に会えるかな?









今日のAkariは、といぷーふぇすてぃぼー、たくさんの、お友達に会えました。。
こうめちゃん、りんちゃん、まろんちゃん、るぅちゃんりんちゃん、クッキーくん、ハニーちゃん、
ひめちゃん、武蔵くん、風太くん、いちごくん、CoCoくん、くろちゃん、ぴぃこちゃん、そらくん、
ビスもプードルファーの服を着て、それなりに溶け込んでいました。
Akari cafe_e0241391_034861.jpg








かわいいトイプーちゃんの中に紛れ込む、でっかい偽プードルです。
Akari cafe_e0241391_0477.jpg








お久しぶり~、優しいりんちゃん。
Akari cafe_e0241391_032557.jpg








初めましての、いちごくん、風太くん。
Akari cafe_e0241391_042892.jpg








五日市のAkari cafe以来、1年半ぶりの嬉しい再会のぴぃこちゃん。
Akari cafe_e0241391_054263.jpg








素敵な出会いがたくさんな、Akari Cafeに感謝です。
Akari cafe_e0241391_044176.jpg








とっても楽しかったAkari Cafe 、あっという間に時間は過ぎて行きました。
Akari cafe_e0241391_033531.jpg








遊んで頂いたみなさん、ワンちゃんありがとうございました。
Akari cafe_e0241391_04962.jpg


by igbis | 2012-11-14 23:24 | お出かけ | Comments(10)
Commented by るぅ母 at 2012-11-15 11:47 x
昨日は楽しいアカリありがとうございましたー!!
ホント、ビスちゃんトイプーにとけ込んでたよ~(笑)
ビスちゃんのしっぽが、あまりにもツルンっとしてて、アイボリーでもイタグレさん達には会うけど触った事が無かったので凄く新鮮でした♪
Commented by pata2angel at 2012-11-15 16:32
昨日は久しぶりにお会い出来て、ホント嬉しかったです^^
綺麗で可愛いビスちゃん、見とれました♪
モコモコ姿も可愛くて~(*´ m`)
楽しいひととき、ありがとうございました。
またお会いできますように♪
Commented by cocoma at 2012-11-15 21:11 x
こんばんは^^ 昨日はありがとうございました
ビスちゃんプードルに溶け込んでましたね(≧艸≦*)
いち早くおやつに気付いて紛れこむあたり、さすが!!

この日もですが、今日も雨がパラついたり変なお天気。。。
一雨ごとに寒くなってます。
ビスちゃんはモコモコ必須な季節になってきましたね

また、遊びましょうねv(≧∇≦)v
リンク貼らせて頂きました(勝手にすみませんー)
Commented by ふう&いちママ at 2012-11-15 21:51 x
先日はアカリで楽しいひと時をありがとうございました。パパさんの動画すごいですね。ママさんの手作り服の腕前もプロですね。フルーツロードのトトロは本当に感動しますよ。
Commented by あっちゃん at 2012-11-15 23:06 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪♪
しかも、こうめがパパさんを気に入って
すかさず、潜り込んでいってしまい、失礼しました。
でもパパさんの優しさに感謝感謝です。
ありがとうございました!!
私は念願だったビスちゃんとのハグができて
嬉しかったです♪♪
ママさんとももっとお話ししたいで~す。
またぜひご一緒してくださいね♪
私もリンクさせてください!!
Commented by igbis at 2012-11-16 11:05
★るぅ母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりの平日Akari、るぅちゃんに会えて良かった♡
るぅちゃんのドレスとってもお似合いでした、かわいかったな~。
ビスもるぅちゃんのようなドレス着たいと言っています(笑)
とても楽しい平日のAkari Cafeでした。
また、遊んで下さいね。
Commented by igbis at 2012-11-16 11:21
★pata2angelさん
平日Akari、誰か会えるかなとAkariの駐車場に着いた時、
たまたま降りてこられたりんちゃんを見つけてとっても嬉しかったビス母です。
たくさんのお友達に会えて、ビスも嬉しそうでした。
五日市のAkari Cafeで初めてりんちゃんにお会いした時のことが
懐かしく思い出されました。
みんなでワイワイ、まったり~なAkari繋がり♡
また、会えるといいな~。




Commented by igbis at 2012-11-16 11:38
★cocomaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
CoCoくんを抱っこして、かわいさにのっくあうとされてしまったビス母です。
でっかいビスも、モコモコ着てみんなと一緒に楽しそうでした。
リンクありがとうございます。
ハジメテノイヌグラシ・・・文章も写真も素敵です
私も、リンクを貼らせて頂きました。
また、でっかいビスですが遊んで下さいね♡


Commented by igbis at 2012-11-16 11:48
★ふう&いちママ さん
Akari Cafeでは、ありがとうございました。
風太くん、いちごくんお利口さんでとっても可愛かったです。
ビスにさつまいものおすそ分けありがとうございました。
パパさんの事は絶対忘れない食いしん坊なビスです。
フルーツロード行ってみたいです。
世羅方面に素敵な所がたくさんありそう。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

Commented by igbis at 2012-11-16 12:01
★あっちゃんさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
最近ビスにしいたげられているビス父は、かわいいこうめちゃんに癒されていました。
CoCoくんのお食事タイムを見つめていた、こうめちゃん、りんちゃん、ビス
ほのぼのとしてかわいかったですね。
ビスのあいさつは、ベチャベチャの鼻に注意です。
耳の中にも鼻をグリグリしてきます。
リンクありがとうございます。
今度は、トイプーちゃんの集合写真に紛れ込みたいビスです
・・・遠近法でお願いします(笑)
また、遊んで下さいね。
<< 岸根栗のスパゲッティ ivory >>