人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

まーちんぐかんしょう


マリーナホップの手前にある中国運輸局広島運輸支局で行われた「ひろしまトラックまつり」
この日のお目当ては、トラックではなくて・・・素敵なマーチングです。
イベントが重なっていたためなのか、マリーナホップへと続く一本道は大渋滞でした。
マーチングの開演時間には何とか間に合いました・・良かった~。
感動的な演奏と息の合った動きに、ビス母おばちゃんはじーんと来てウルウルッとしてしまいました。






まーちんぐかんしょう_e0241391_211379.jpg

ビスと一緒に見ることができたマーチング、とっても楽しい時間でした。060.gif
ちょっとだけ会いたかった、かしなりくんとスイーツ姫には会えませんでした。

by igbis | 2012-10-17 21:41 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アルムー母 at 2012-10-18 12:59 x
わぁ〜!!
来てくださっのですね(^人^)
あの渋滞の中、本当にありがとうございました。
演奏前後、ビスちゃんをキョロキョロ探しでいたのですが人が多く、見つけることが出来なくすみませんでした(;^_^A
あぁ〜お会いしたかったなぁ〜。。残念(ノ_<)
それからそれから、演奏アップして頂いてありがとうございます。
とっても嬉しかった母デス(^∇^)
日々ガンバっているマーチングの彼女達。
母は、毎回(何度も見ているのですが…)ウルウルときてしまいます。
出来る限り、見に行ってやりたい、そして一人でも多くの方に見て頂いきたい、そんな気持ちデス。
本当に本当に、ありがとうごさいました。m(_ _)m
又、お会い出来る日を楽しみにしてます(o^^o)
Commented by igbis at 2012-10-18 22:10
★アルムー母さん
本当に素敵な演奏に感動しました。
間に合ってよかったです。
ウルウルして、カメラを持つ手も揺れてブレブレでした。
ホールなどの室内ではなかったので、ビスと一緒に楽しむことができました。
教えて頂いてありがとうございました。
また、アルくん、ムーちゃんにお会いしたいです。


Commented by pucci-o2 at 2012-10-19 13:42
こんにちは
ぷっちの体調不良時にお見舞いコメントありがとうございました。
ひとつ峠を越えたかな…という感じでしょうか…
これからまだまだ油断はできませんが頑張って乗り切れそうな気がしてます。
ありがとうございました。

ビスちゃんの後ろ頭…なんだかとっても新鮮です。
あ~ナデナデしたい衝動にかられます。(*^_^*)
Commented by igbis at 2012-10-20 11:06
★pucci-o2さん
ぷっちくん、ひとつ峠を越えられてご安心のことと思います。
本当に良かったです。
ぷっちくんは、絶対に頑張って乗り切ると信じています。
一日も早い回復をお祈りしています。

ぷっちくんママさん、またビスのタテガミを撫でてやってくださいね。
ぷっちくん、またいっぱいおしゃべり聞かせてね。
<< そばの花は臭い? フワフワあったかベスト >>