人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory








今季夏営業初の土曜日、ivoryに行きました。
この日のivoryも大盛況、たくさんのお友達に会えました。
かなちゃん、ボスくん、にこちゃん、おうすけくん、ちょびちゃん、かららちゃん、マックスくん、ロックちゃん、りるくん、
サリーちゃん、アリスちゃん、レオくん、クララちゃん、ルイスくん、チルちゃん、チップちゃん、ゆずちゃん、うりちゃん、
まるくん、まめくん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、みゅうちゃん、なぎちゃん
ivoryを通して、いっぱいお友達ができました。
女の子らしい服を着て行ったけど、
ビスは、スイッチが入るとランの中を爆走です。
ガルル~って追い回したワンちゃん、ごめんなさい。
ふんわりピンクの服の評判は037.gifプップップッ・・やっぱりビス男くん路線が似合うみたいです。
ivory_e0241391_2235356.jpg






日付け変わって日曜日、午後から雨も降り始めました。
ビス、どこ行こう?
雨でも誰かに会えるよねって、またまた来ましたivory。
モーシャちゃんに会えました。
ビスより少し年下さんだけど、落ちついていてお利口さんです。
屋根のあるテラスの下で楽しそうな、モーシャちゃんとビス。
雨降りでも、楽しいね、遊んでくれてありがとうモーシャちゃん。
店内は、かわいいチワワちゃんがいっぱい。
心ちゃん、空ちゃん、ライオンさんカットが涼しそう。
ツルツルリーナのビスも「たてがみが欲し~い」ってうらやむカッコ良さです。
とてもフレンドリーな小鉄くんにも、遊んでもらって嬉しいビス母です。
ゆずちゃん、うりちゃん、めらちゃん、あんちゃん、楽しいプチ広ボス会も開催中
雨降りでも、とっても楽しいivoryでした。
みなさん、ワンちゃん、ありがとうございました。
雨降りの日にも、また行こうねビス。
ivory_e0241391_2242884.jpg






ivory_e0241391_259776.jpg






ivory_e0241391_259192.jpg


by igbis | 2012-06-25 22:39 | お出かけ | Comments(3)
Commented by アルムー母 at 2012-06-29 22:16 x
しっとりした音楽にぃ
大好きなivoryの様子・・・

家族でみましたょ
楽しませて いただきました。。。
娘と私・・・
ビスちゃぁ~っん 連呼でしたょ♪

ivoryパパさんと密談 ふふふっ
父さん ツボってました。

あぁぁぁああぁ
かわいい ビスちゃんに 会いたくなったアルムー母です!

又 お会いできる日を楽しみに♪

 
Commented by アルムー母 at 2012-06-29 23:35 x
ごめんなさい
追記です。。。


最後のビスちゃん。。。
笑ってるぅ~
 伸びてるぅ~

きっと 
 ivoryをランしてるんでしょうね。。。
ふふふ♪
Commented by igbis at 2012-06-30 12:12
★アルムー母さん
夏季営業のivoryさん、涼しいランでみんなとても楽しそうでした。
人も涼しくてのんび~り、ivoryさんに感謝、感謝です。

雨のivoryさんも、またまたのんび~り。
カエルの大合唱のなか、たくさんのワンちゃんと触れ合えました。
ビスが、厨房を瞬きもせず見つめていると、ivoryパパさんが扉を少しだけ開けてくれました。
ivoryパパさんも、扉に鼻を突っ込んで瞳キラキラのビスをカメラでパチリ。
それは、それは、真剣な顔のビスでした。
家に帰ってからも、ニコニコ顔で、前足ピーンと宙に浮かせて寝ていました。

ライオンさんカットのアルくんに、早く合わないと・・
また、ivory、Akari cafe、BBQで遊んで下さいね。


<< 広島風つけ麺 おとうさんといっしょ >>