人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

おとうさんといっしょ








おとうさんといっしょ_e0241391_21231268.jpg


by igbis | 2012-06-18 20:23 | ビスのこと | Comments(8)
Commented by pucci-o2 at 2012-06-18 21:03
素敵な父の日のプレゼントですね。
こんなかわい仔ちゃんとお風呂に入れるパパさん ク~幸せ者だわ~
でも本当にかわいいお顔してますね。
イタグレちゃんってこんなにかわいいお顔だったかしら??って
思っちゃいますよ。
Commented by アルムー母 at 2012-06-18 22:05 x
ビスちゃん、ババンバァ バンバンばん♬
って、ホントにお風呂大好きなんですね♪( ´▽`)
綺麗好きのビスちゃん!お風呂を満喫って素敵デス( ̄▽ ̄)
ウチの2ワン子は、お風呂大キライでぇこんなカワイイくって、くつろいだ表情は・・・
無理デスね(^^;;
Commented by まるりん at 2012-06-18 22:50 x
いやぁん 
とっても 癒されました  ビス嬢の極楽顔に・・・

ビス父も 癒されたでしょうね

ほんとに 素敵な親子だわ
Commented by 臣巴仁家 at 2012-06-19 07:15 x
お風呂~気持ちよさそうです(*^_^*)
にしても、、、
流れている曲とドリフの『いい湯だな』
ギャップがたまらなくイイですね(笑)
思わずつっこみました~
Commented by igbis at 2012-06-20 11:11
★pucci-o2さん
Ivory,Akari caféでは、たくさんのお友達とお会いでき、楽しい1日のビスでした。
ダメダメなビス母、かわいいお友達ワンちゃんの写真が撮れていませんでした。
父の日なので、お風呂に入っている気持ちよさそうなビスをパチリ
いつも近寄りすぎて撮るので、ヌルヌルお鼻と、ギョロギョロ目が大きく写ってしまいます。
デカグレ、立耳でスタンダードからは程遠い残念なイタグレビスですが、
くら~い我が家に、お笑いと笑顔を運んで来てくれます。
Commented by igbis at 2012-06-20 11:12
★アルムー母さん
ビス臭がプーン、お風呂に行こう。
念入りに、洗ってもらった後は湯船でまったり~。
とっても気持ちよさそうでした。
「は~あびばのんのん」です。
お風呂上りには、少し湯あたりしていました。
ツルツルすべすべのさわり心地が気持ち良いです。
Commented by igbis at 2012-06-20 11:13
★まるりんさん
Ivoryでは、ありがとうございました。
さんたくん、マリアちゃん、どんどんお利口さんになっていますね。
ビスは、相変わらず成長してましぇ~ん。

ビス父も、少し湯あたりしていました。
もう少ししたら、「お父さんと一緒のお風呂はいやー」って言い出すかも(笑)
Commented by igbis at 2012-06-20 11:14
★臣巴仁家さん
お風呂でまったり、気持ちよさそうなビスでした。
昭和の香り漂うビスはお風呂に入れば、「ばばんばばんばんばん」です。
頭に手ぬぐいをのっけて、「ごくらく、ごくらく」です。
イタグレは、お風呂に入って毛がぬれても見た目があまり変わらないですよね。
乾かすのは、すっごく楽だけど。
臣ちゃん、巴仁ちゃん、シャンプーは何を使っているのかな~
ビスはアボ・ダーム スキン&コートシャンプーです。
人間用よりかなりお高めです。(笑)
<< ivory 宮島S.A. >>