人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

深入山散歩

深入山へ山散歩に行きました。
まずはNorthさんで腹ごしらえです。
深入山散歩_e0241391_0405782.jpg







「ステーキを食べに、来ました」
深入山散歩_e0241391_23314372.jpg







ステーキランチです。
ボリュームたっぷり、とっても美味しかったです。
深入山散歩_e0241391_0403055.jpg







とってもジューシー。
ワサビが、良く合います。
深入山散歩_e0241391_0403240.jpg







厨房を見つめるビス。
深入山散歩_e0241391_0403824.jpg







オーナーさんから、ビスにもスペシャルごはんのおすそ分けを頂きました。
ありがとうございました。
深入山散歩_e0241391_0404042.jpg







裏庭には、おっきくてかわいいワンちゃん。
深入山散歩_e0241391_0404352.jpg







また来るね。
深入山散歩_e0241391_0404571.jpg







気持ちの良いお天気、深入山へ到着です。。
深入山散歩_e0241391_0412270.jpg







南登山口から、少しだけ登ってみました。
新緑がとても綺麗です。
深入山散歩_e0241391_043433.jpg







空に向かって、なだらかに続く登山道。
汗ばんだ額に、爽やかな風が心地良いです。
深入山散歩_e0241391_0424052.jpg







ビスは、足取りも軽快に楽しそうです。
深入山散歩_e0241391_0413476.jpg







後ろを振り返ると、向かいの山の稜線がくっきり見えて綺麗でした。
深入山散歩_e0241391_0412515.jpg







木立の間を抜ける登山道も気持ち良いです。
カッコウのさえずりが聞こえて来ました。
深入山散歩_e0241391_0412863.jpg







深入山散歩をほんの少しだけ楽しんだビス家。
山散歩、今の時期は気持ちいいね。
深入山散歩_e0241391_0431491.jpg







深入山からの帰り道、道沿いにある名泉に立ち寄りました。
「深命水」、とても飲みやすく冷たくて美味しい水です。
深入山散歩_e0241391_0432474.jpg







散歩の〆は、やっぱりAkari cafe。
ロックちゃん、りるくんと待ち合わせです。
この日も、ビスは大好きな砂肝のじゃがいも煮をペロッと食べました。
tamiさんに、ペタッとハンコを押してもらって、
V.I.D.13に成れました。
Akari cafeが取り持つご縁で、たくさんの方、ワンちゃんと出逢うことが出来ました。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
深入山散歩_e0241391_22114039.jpg


by igbis | 2012-05-29 19:30 | お出かけ | Comments(0)
<< チーズチキンマフィン ivory ~ Akari cafe >>