人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

おなかいっぱい・・ビスしあわせ

おなかいっぱい・・ビスしあわせ_e0241391_22584083.jpg

土曜日、ivoryからの帰り道、
おとうさん、おかあさんは私を車に残してスーパーにお買い物に行ったよ。
さみしくて、さみしくて、お散歩バッグを見つめたよ。
お散歩バッグには、ivoryで買ってもらった、ふのおやつがあったよ。
さみしくて、さみしくて全部食べたよ。
おやつの袋と乾燥剤は、後ろに隠したよ。
さみしいけど、さみしいけど、おなかがパンパンになったよ。
少しして、おとうさんとおかあさんが帰って来たよ。
いい子に留守番していたねって褒められたよ。

おうちに帰って、寝てたら、おなかがどんどんどんどんパンパンになったよ。
オェーオェーっていったよ。
でも頑張って、はかなかったよ。
朝おかあさんが、心配して胃と腸のための療養食っていう、おいしい缶詰をくれたよ。
おなかは、パンパンだったけど、頑張って食べたよ。
おなかは、パンパンだったけど、すごくおいしかったよ。

おとうさんが、車からふのおやつの袋を持って帰ってきてくれたよ。
ごめんなさいねって、おかあさんに言われたよ。

おかしいな~こんなにおなか一杯ごちそう食べたのに・・・
お昼ご飯、まだ~

おなかいっぱい・・ビスしあわせ_e0241391_22584954.jpg


by igbis | 2012-04-23 22:59 | ビスのこと | Comments(8)
Commented by ivoryママ&パパ at 2012-04-23 23:32 x
びっちゃーん、そりゃ食べ過ぎよ。
あんなに食べたら 本当にどんどん膨らんだだろうね。
もう大丈夫??
カロリーは低めだけど、ちびっと多すぎたね~。
ママは、びっちゃんが大好きだから
苦しそうなびっちゃんにごめんねって言ったんだね。

パパさんママさん、びつちゃんの食い気には
私達も脱帽しましたっっ♡笑
Commented by まる at 2012-04-24 00:18 x
寂し過ぎて 食べちゃったのね  まぁ 可愛い
怒れませんよね
お腹 大丈夫? 

車での 留守番って うちのワンズ 大騒ぎです
周りの人に 虐待?!って 勘違いされそうよ
食べ物 絶対 置いておけませんネェ

Commented by igbis at 2012-04-24 10:52
★ivoryママ&パパさん
ivoryでは、ありがとうございました。
次の日のお昼前まで、fuのおやつが無くなっている事に気付きませんでした。
お昼には、元気いっぱい 「お昼まだー!」って言ってました。
うんPも、普通の大量でした(笑)

おやつ、きちんと終っておかないといけないなと反省です。
また、ビスの大好きなfuのおやつ、買いに伺います!
Commented by igbis at 2012-04-24 11:11
★まるさん
夜、何度も起きてはウロウロしていました。
まさか、fuのおやつを全部食べてるなんて・・・
お腹パンパンでは、寝苦しいはずですよね(笑)
朝も、いつもと変わらず食べて、
お昼には、 「お昼ご飯まだー!」って、元気いっぱいでした。

おやつの袋を開けて、そのまま置いてたのがいけないですね。
うっかりはいけませんね、反省です。
さんたくん、ivoryではビスと走ってくれてありがとう。
また、一緒に走ってね。
Commented by ゆずママ at 2012-04-24 16:39 x
ワハハハーッ(笑)。
どんだけ食いしん坊なんですか。。。
しかも乾燥剤は食べないところがキミはエライ!
ビスちゃん、ほどほどにね~(汗)。
Commented by igbis at 2012-04-24 22:47
★ゆずママさん
袋にいっぱいのおやつ、一度に全部食べられるなんて、
ビスには夢のようだったでしょうね。
「明日に、残しとこー」って、ビスは・・・無いですね(笑)
乾燥剤は、上手によけていました。
食べなくてよかった。
おやつと一緒の車での留守番はだめですね。
反省です。

Commented by アルムー母 at 2012-04-30 14:02 x
お久しぶりデス(^^)
ビスちゃん、嬉しくって デモ苦しかったですね(^^;;
申し訳ないけど娘と、笑っちゃいました。
ゴールデンウィーク 会えるとイイな♪( ´▽`)
Commented by igbis at 2012-04-30 23:11
★アルムー母さん
ビスは、嬉しくて嬉しくて麩のおやつを全部食べたのでした。
後で、あんなにお腹がパンパンになるとは知らないで・・・
次の日のお昼には、ケロッとしていました。
たいした事無くて良かったです。
アルくん、ムーちゃん、またお会いしたいです。
最近ひねくれ者になったビスを笑ってやってください(笑)


<< 向原~Akari cafe 2012 04 21 >>