人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari cafe

2月12日(日) Akari cafeへ行きました。
ビスは、砂肝のじゃがいも煮です。
Akari cafe_e0241391_2143646.jpg







パクリと食べました。
Akari cafe_e0241391_21431234.jpg






私たちは、Akari鍋。
Akari cafe_e0241391_21433056.jpg






鍋の後は雑炊に。
とろとろ卵で暖まります。
Akari cafe_e0241391_21434028.jpg







プリンセス・イヴちゃん。
三つ編みしっぽがとてもかわいいです。
Akari cafe_e0241391_21435571.jpg






おやつにつられない、りるくん。
鰹節に目がない、ビスとロックちゃん。
Akari cafe_e0241391_21442029.jpg






けっしておやつにつられない、りるくん。
食いしん坊な、ビスロック。
Akari cafe_e0241391_21443372.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました、みなさん、ワンちゃん、tamiさん。






***********




薔薇柄のナースキャップ。
ビス姉作・・・どういうセンス?
Akari cafe_e0241391_21445075.jpg






おしゃれナースキャップ???
Akari cafe_e0241391_2148469.jpg






約束は 要らないわ~♪
果たされないことなど 大嫌いなの~♪
Akari cafe_e0241391_21444597.jpg







ずっと繋がれて 居たいわ~♪
朝が来ない窓辺を 求めているの~♪
Akari cafe_e0241391_214914100.jpg






                                                     

Akari cafe_e0241391_18511889.jpg

「くるしい~」
雨降りで運動不足のため便秘ちゃんのビスです。

by igbis | 2012-02-14 20:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミカリン at 2012-02-17 19:43 x
アカリ鍋、食べたくなりました。
リルくんは、けっしておやつにつられないのですね。
凄すぎるぅーーー♪

林檎風ビスちゃん、大あくびで、余裕をみせておりますね♪
ビスちゃんは洋服だけではなくて、何か付けたり、被ったりするのも好きなんですねー!!
嫌がるルビーをおやつでつって、服を無理矢理着せたら、勝手に脱いでおりました。
無事ラハイナ行って来ましたが、
ちょうど、ドイツが定休日でした(>_<)
なので、ルーラルカプリ農場というところに行って、ヤギサンを見てきました♪ルビーはヤギに吠え、さすがのウーマロもビビってました(笑)



Commented by igbis at 2012-02-17 22:50
★ミカリンさん
りるくんは、けっしておやつにつられませんでした。本当に凄いです!!
ビスは、被り物も付けさせてくれますが、暫くすると外そうともがいてます(笑)
ルーラルカプリ農場、ホームページを見ました。
山羊乳とほんものタマゴの焼きプリン、山羊乳ヨーグルト・・・おいしそうですね~
是非、行ってみたいです。ヤギさんにも会いに・・(笑)

<< 暖かくして。 天才!志村どうぶつ園を見る。 >>