人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari cafe

11月27日(日)
ポット・プーリーさんで、のんびりとした時間を過ごした帰り道、ビスは遠い目をしています。
やはり、最後はAkari cafeですか。
「はい、車を廻してください」




ビスも、他のワンちゃんも大好きなAkari cafeの厨房とtamiさん。
高い所から、厨房を見守るビス。
Akari cafe_e0241391_222937100.jpg








この日の主役は、さくらちゃんの妹、こまちちゃん。
ものすごくおっとりしていて、かわいい。
Akari cafe_e0241391_223743.jpg








精神年齢パピーのビスと、遊んでやってくださいね。
Akari cafe_e0241391_2231093.jpg








ロックちゃんに得意の「ちゅ」をするビス。
ロックちゃん、前足を伸ばして、かたくなに拒否です。
ビスのベチャベチャのお鼻での「ちゅ」は嫌われますよ。
Akari cafe_e0241391_223178.jpg








砂肝のじゃがいも煮の後、デザートは豆乳プリンです。
Akari cafe_e0241391_2232293.jpg








秘技  「スクリュー食い」
耳と頭がスクリューのようになってるよ。
Akari cafe_e0241391_2232497.jpg


今日も、素敵なお友達がいっぱいです。
しちみちゃん、まゆげちゃん、さくらちゃん、こまちちゃん、ウーマロくん、ルビーくん、ロックちゃん、ミミィちゃん、キャンディちゃん
楽しいひと時を、ありがとうございました。

「やっぱりAkariがいいわ~」

by igbis | 2011-12-04 22:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by しちみ&まゆげまま at 2011-12-05 18:36 x
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ビスちゃんの素敵な鳴き声に癒されました(笑)

こまちちゃん、かわいいですよね!パピーとは思えない
どすんと構えた感じがたまりません!!

※追伸
 我が家の二匹もビスちゃんに習って、毎晩の歯磨き始めました(笑)
 ビスちゃんは青りんごだけど、うちはいちご味です(笑)
 
Commented by igbis at 2011-12-05 20:56
★しちみ&まゆげまま さん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
まゆげちゃんの、つぶらな瞳でのあいさつ、いつも癒されます。
しちみちゃんの、忘れてないよ、覚えているよって、はにかんだ感じでの挨拶も大好きです。

ビスのうめき声、お騒がせして申し訳ありませんでした。(笑)

こまちちゃん、おっとりしていてかわいいです。
まゆげちゃんの良いお友達に、なれそうですね。
フレブル女子会ができますね。

イチゴ味の歯磨き美味しそう。
子供の頃の、美味しい歯磨き粉を思い出しました。
しちみちゃん、まゆげちゃん、今度会ったら、息ハァ~してもらおうかな(笑)


Commented by kia_rock at 2011-12-05 23:29
うはは、ロック、全力拒否してますねー
ミミキャン姉妹のブログでは「キック&目つぶし」喰らわしてたし...^^;
ビスちゃんごめんねー!!

我が家は昨日ポットプーリー行きましたー
ベニアズマ(鳴門金時の代わり)のチーズケーキ、めっっっちゃ旨かったです。素敵なお店ですね!!
Commented by igbis at 2011-12-06 17:24
★kiaさん
ロックちゃんに拒否されても、めげずに何度も「ちゅ」していました。
ベチャベチャの鼻が、ぬ~っと迫ると、怖いですよね・・・
ロックちゃん、ごめんなさいね!

ポット・プーリーさん、素敵なお店ですよね!
ベニアズマのチーズケーキも食べたいです~
クリスマスランチ、魅力的ですが、テラスは寒すぎますね。
<< 寒くないよ ポット・プーリー >>