人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory

我が家に初めて来た日のビス。
ここはどこだろう?
瞳をウルウルさせて、家中を見まわしていました。
パピー顔していますが、この時、もう8ヶ月でした。
躾も、散歩もされていない、まったく鳴かないビスでしたが、人懐こくて、食いしん坊でした。
うちに来て良かった?ビス。
ivory_e0241391_23491992.jpg





10月22日(土) 
朝から雨が降ったり止んだり、午後から雨も上がって、晴れ間も見えてきました。
夕方から、ivoryへ行きました。






「さんたくん」
今日も、ビスといっぱい走って遊んでくれてありがとう。
ivory_e0241391_2334147.jpg







「桜夢くん」
お母さんに、抱かれてぬくぬくです。
ivory_e0241391_2334417.jpg







「マリアちゃん」
お母さんの膝の上を、「桜夢くん」と取り合いっこ。お母さんが大好きです。
ivory_e0241391_23341882.jpg







「ロックちゃん」
今日も、すごく楽しそうにランランラン。
ivory_e0241391_23334239.jpg







「Bitterくん」
お兄さんらしくなってきたけど、甘えん坊なBitterくんが、大好きです。
ivory_e0241391_23333817.jpg







「Lateちゃん」
今日も、他のワンちゃんに上手にご挨拶、飼い主さんにも、上手にご挨拶。
ivoryのテラスが笑顔に包まれました。
ivory_e0241391_2333503.jpg







「おにいしゃんとおそろいのふくでしゅ」
ivory_e0241391_23342319.jpg







ロックちゃんLateちゃんのツーショット。
ビス父、写真の腕を磨きましょう。
ivory_e0241391_233356100.jpg







「とこちゃん」
とことこ歩くので、とこちゃん。
ランでは、お姉ちゃんと楽しそうに、遊んでいました。
ivory_e0241391_2334272.jpg







机の下から、こんばんは。
ivory_e0241391_23343350.jpg







ロックちゃん。あいさつに来てくれました。
ビス父は、「最近ロックちゃんが、挨拶に来てくれる」って喜んでいました。
手にはおやつが握られていましたが。
ivory_e0241391_23343777.jpg







今日も、楽しいivory。みなさんありがとうございました。
ivory_e0241391_2334083.jpg

ivoryママさん、素敵な写真を見せて頂いてありがとうございます。
若い二人の卒業旅行に見えました。

by igbis | 2011-10-24 23:27 | お出かけ | Comments(0)
<< Akari cafe 三瓶山なう >>