人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ivory

「今日も、いっぱい、さんたと走ったよ」
「走った後、はぁはぁ言ってたら笑われたよ」
「でも、ivoryさいこ~」
ivory_e0241391_23555486.jpg

10月15日(土) 雨が降ってきそうな怪しい天気の中、夕方から「ivory」へ。
何とか雨は持ちました。






「さんたくん、あそぼう!」
ivory_e0241391_23561143.jpg







「わーい!楽し~」
ivory_e0241391_23561655.jpg







「はぁ~ はぁ~!」 
ビスの顔、しわしわ。
みなさん、爆笑の中、ビスは嬉しそう。
ivory_e0241391_2356218.jpg







桜夢くん トップを伸ばし中です。 桜夢くんママは、プロフェッショナル。
次はどんな、スタイルになるのかな?
ivory_e0241391_2357688.jpg







マリアちゃん ピンクの首輪と、赤いボーダーシャツがお似合いです。
ivory_e0241391_2357172.jpg







とても人懐っこいシュナウザーちゃん。長いまつげがカワイイです。
ivory_e0241391_23573174.jpg







「ドンタくん こんにちは」
とても優しい、ボステリくんです。
ivory_e0241391_23573756.jpg







「Lateちゃん、こんにちは。ちょっと失礼」
「はい、どうぞ。ドンタくん」
Lateちゃんも、フレンドリー。
物怖じせず、みんなとあいさつ出来ています。すごーい。
ivory_e0241391_23574445.jpg







Bitterくん 可愛い妹のため、ivoryの治安を守ります。
「今日も、異常なしOK」
ivory_e0241391_2357494.jpg







イチローくん、白くてふわふわ、黒い瞳がクリクリです。
大きな子とも、とても上手に遊んでいます。 
ivory_e0241391_2358246.jpg







「ねぇ、ねぇ、Bitterくん」
Bitterくんの後ろを付いてゆく、イチローくん。
ふわふわで、和やかで、とても楽しそう。
ivory_e0241391_2358717.jpg







今日は、久しぶりのパスタです。美味しい!
ivory_e0241391_23582327.jpg







ビスの、大好きなサツマイモです。後ろから、うりちゃん登場。
「もう食べていいですか?」
ivory_e0241391_23584055.jpg







ロックちゃん 今日はボーダーのシャツできまり! 
最近、ロックちゃん、とても楽しそうにランを、走っています。
今日は、パンダボールで、ivoryを満喫。 
ivory_e0241391_23585967.jpg







うりちゃん いつも遊んでくれてありがとう。
ivory_e0241391_002544.jpg







お父さん、お母さんがご飯を食べてる間、奥の席で、一人たたずむ ゆずちゃん。
「わたしのごはんは無いの?」
ivory_e0241391_005252.jpg







ゆずちゃん 馬アキレスをゲット。
上手に押さえて ガジ ガジ!
ivory_e0241391_01491.jpg







「ペロ なめてもおいしいよ」
ivory_e0241391_011186.jpg







「モグ モグ おいしい~」
ゆずちゃん、あんまり、おくちの中に入れすぎると、喉につかえちゃうよ。
ivory_e0241391_011945.jpg







さくらちゃん ブレブレでごめんね。
ivory_e0241391_013131.jpg







しちみちゃんは、おやつタイム。
「馬アキレス、さいこ~」
ivory_e0241391_014049.jpg







「ランには、雨が降っておりますわ。」
「このような雨の中では、私の美白肌が汚れてしまいますわ。」
テラスから ランを見つめるまゆげちゃん。瞳の中には、星がキラキラ。
少女漫画の主人公のようです。
「ladyまゆげでございますよ。」
ivory_e0241391_015128.jpg







「ばぁ~!」
いつもの、かわいいまゆげちゃんに戻りました。
鼻を窓に押し当てて、窓が曇っています。
こっちのまゆげちゃんの方がス・テ・キ053.gif
ivory_e0241391_015928.jpg



途中より、雨が降ったりやんだり、あいにくの天気でしたが、
かわいいワンちゃんと、楽しい飼い主さんと、素敵な時間を過ごすことができました。
雨のivoryも良いな。

by igbis | 2011-10-17 21:59 | お出かけ | Comments(10)
Commented by アルムー母 at 2011-10-18 18:57 x
わーぃ
一番のりです!!!!!!!!!

この日のivory ワン子いっぱいだったんですネ~(@_@)
メッチャ 楽しそう!!

今回の日記
最初のビスちゃんにキュ~ッン❤
しわしわビス様に ふっ っと声を出して笑い(^u^)
芋を前 黒いセーターのビス様・・・素敵すぎです♪ (^v^)

最近、ビスちゃんにお会いしてませんが・・・
こうやって、拝見できるので嬉しい☆アルムー母でした。

・・・イビキ聞きに行こうかな~(笑)
(^^)/~~~
Commented by アトム母 at 2011-10-18 21:03 x
ビスちゃんもサツマイモ好きなんですね☆
アトムも大好きなんですよ☆
たくさん食べられる季節になりましたね☆
サツマイモは、わんこの体にもいいそうですよ☆以前ブリーダーさんから聞きました☆
Commented by igbis at 2011-10-18 22:53
★アルムー母さん
雨が降ったり止んだりのivoryでしたが、テラスでみんな、まったりと楽しく過ごせました。

アルくん、ムーちゃんもブログで拝見しています。
アルくん、ほかのワンちゃんと上手に、ご挨拶できますね。
ビスは、最近ほかのワンちゃんに「アゥァォォゥォゥォ~」と鳴きだしました。
反抗期?
ムーちゃんに「ドリャァ~~」って教育してもらわないと・・・
Commented by igbis at 2011-10-18 22:59
★アトム母さん
サツマイモ大好きですよね。
イモ、クリ、カボチャ、ホクホク系充実の秋ですね。

ビスは、去年食べ過ぎて、う〇〇が、大変なことになりました。
食べ過ぎには、注意ですね。

また、みんなでアトム家方面におじゃましたいです。
Commented by ゆずママ at 2011-10-18 23:09 x
土曜日はありがとうございました!
シワビスちゃん、ウケました(笑)。若年寄!?
いつもうりとも遊んでくれてありがとう♪
うりはかなり楽しそうで、あれやって~って誘ってますもんね。。。
今回はビスちゃんのうめき声!?にも笑わせてもらいました!
また今度聞かせてもらお~♪
寒くなったからビスちゃんは毛布背負って来ないといけないですね(笑)。
Commented by しちみ&まゆげまま at 2011-10-19 00:21 x
わたしも『しわしわビスちゃん』に大笑いしましたよー!!
一気に老けこんだ!?浦島太郎??何回見ても笑えます(*^_^*)
きっと、とっても楽しい事があったんですね♪

それと、ビスちゃんのしっとりぬるぬるなお鼻も何回も触っていると、やみつきになります(笑)
また触らせてね、ビスちゃん(*^_^*)♪

まゆげの吐息で曇ったガラス、モヤがかかって
まゆげ自身も可愛らしく見えます(笑)モヤ効果ですね!

ちなみにうちの二匹もビスちゃんと一緒でさつまいも大好きです(*^_^*)
最近はさつまいも効果なのか、おならも増えています(特にしちみ)
Commented by さんたマリア at 2011-10-19 00:43 x
ほんとに この日は 何のスイッチが入ったのか よく走りましたね  
シワ顔になっても 美人ビスちゃんは 上品よね
  

あいにくの天気でも いつもivory賑わってますよね
あれぐらいの天気が 穴場の日なのかも 

寒くなってきたんで 気をつけてあげてくださいね


Commented by igbis at 2011-10-19 22:37
★ゆずママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
走った後や、眠くなるとシワビスになりますが、あの日は、特別にしわしわでした。
うりちゃん、いつも上手に遊んでくれて、ありがとう。

ビスは、今日もまた、志村けんの様に鳴いています。
Commented by igbis at 2011-10-19 22:48
★しちみ&まゆげままさん
先日は、楽しかったです。ありがとうございました。
ビスは走った後、浦島太郎の様に、いっきに老けます。
一枚目の写真は、復活後の写真です。
ほっぺに、シワの名残が有りますが。

ビスの鼻また触ってやってくださいね。
ビスも喜んでいます。

Commented by igbis at 2011-10-19 22:58
★さんたマリアままさん
さんたくん、一緒に走ってくれてありがとう。
さんたくんは、ビスの様にシワシワになって無いし、
息もあがってないし、やはり男の子ですね。

寒くなってきたので、ビスは毛布を背負って歩いています。
体調管理しっかりしてあげないといけませんね。
<< コンディトライ・フェルダーシェフ ファーム・ノラ  >>