人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ドッグラン廿日市

ドッグラン廿日市_e0241391_1020208.jpg

ドッグラン廿日市に行きました。木陰で休憩するアフガンちゃん。まだまだ日中は暑いです。




ハスキーちゃん。おっきいけどみんな優しい。
ドッグラン廿日市_e0241391_10231819.jpg



ハーレーくん。ビスのおしりをクンクン。「よろしくお願いします」
ドッグラン廿日市_e0241391_10211612.jpg



「サスケくん。こんにちは」
ドッグラン廿日市_e0241391_1021503.jpg



「同じハウンド仲間ですよね。フッサフッサでうらやましい」
ドッグラン廿日市_e0241391_10223461.jpg





まゆげちゃん。今日も、あいさつに来てくれてありがとう。この瞳に癒されます。
ドッグラン廿日市_e0241391_1023374.jpg




しちみちゃんのウルトラC ジャンプからの空中一回転横ひねり。 (古っ、ウルトラC って死語?)
筋肉もりもりで、アスリートのカラダです。
ドッグラン廿日市_e0241391_10235284.jpg





ビスはのんきに、トンネルくぐり。
ドッグラン廿日市_e0241391_1024081.jpg

「出てきたよ~。」
ドッグラン廿日市_e0241391_1024972.jpg

また行こうね。

by igbis | 2011-09-15 11:43 | お出かけ | Comments(0)
<< そるとびす りるくん、誕生日おめでとう。 >>