人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ビスのブログ始めました。

ビスのブログ始めました。_e0241391_113951.jpg

デカグレ、立ち耳、スタンダードからは程遠い、食いしん坊なビスですが、
ビスと出会ってから、ビス家の生活は変わりました。
Akari cafeivoryで、たくさんのワンちゃん、やさしい飼い主さんとの素敵な出会いがありました。
ビスの出来事、出会いを記録に残したくて始めましたが、どうなることでしょうか・・・
パソコン音痴なビス家ですが、よろしくお願いします。






りるくん、ivoryで楽しそう。満面の笑顔です。
涼しい夜も遊べるivoryに感謝です。
ビスのブログ始めました。_e0241391_1141873.jpg







ロックちゃん、りるくん、ビス、りんちゃん、みなと公園で整列。
待望のAkari cafe出島に8月14日移転オープンしました。
ビスのブログ始めました。_e0241391_1173481.jpg







Amityのハンバーグ、野菜たっぷりでヘルシー。
ビスのブログ始めました。_e0241391_123875.jpg

玄米ごはんは、甘くてモチモチ。
ビスのブログ始めました。_e0241391_1231849.jpg

ビスはお庭の天然ハーブをムシャムシャ。こらー






自然に囲まれて、ロックちゃんとビスとAmityのテラスでランチ。のどかです。
ビスのブログ始めました。_e0241391_124531.jpg

ロックちゃんパパ、ママありがとう。
ビスのブログ始めました。_e0241391_124367.jpg







癒し系、まゆげちゃんzzzzz。いつも、あいさつに来てくれます、かわいい。
ビスのブログ始めました。_e0241391_1303553.jpg







うりちゃん、ビスがいつも耳カチカチしてごめんね。
うりちゃんが優しいからビスは調子に乗ってます。
ビスのブログ始めました。_e0241391_13193.jpg


みんな、ビスの優しい友達です。また遊んでね。

by igbis | 2011-09-10 09:56 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by ゆずママ at 2011-09-21 00:28 x
そうですかそうですか(笑)。
ついにブログ始めちゃいましたか!
おめでとうございます~!
カメラ買って撮ってるからそろそろかな~なんて思ってましたよ♪
最近ブログを始めた人が多くて楽しみが増えてます。
またあそこやあそこで会ったらお耳カチカチ遊びをしてくださいね~★

リンク貼らせてもらってもいいですか?
Commented by igbis at 2011-09-21 22:07
◆ゆずママさん
コメントありがとうございます。
ついにブログ始めちゃいました。
また、耳カチカチ遊びをさせてくださいね。

リンクありがとうございます。
「ゆず風味」の方もよろしければ、リンクさせてください。
ってどうやって、リンク貼るんだろう???

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。   ビス母

<< りるくん、誕生日おめでとう。 >>