厨房を見守る犬

Poco a Poco

1月2日(月)
Poco a Pocoさんへ行きました。
e0241391_2113347.jpg







お店の前には、池があります。
とっても綺麗です。
テラスで、バードウォッチングをしている方もいらっしゃいました。
e0241391_217181.jpg







ビス父の妹家のソルトも一緒です。
e0241391_2175215.jpg







ビス、何をしているの?
e0241391_2173857.jpg







「もふもふで羨ましいな」
e0241391_2173363.jpg







「羊さんですか?」
e0241391_2172813.jpg







羊さんカットのトイプードルちゃんでした。
歩くと首のベルが「カラカラカラン」と鳴って、のどかな牧場の響きでした。
e0241391_2185737.jpg







とっても人懐っこい、もふもふのトイプーちゃんです。
e0241391_2185067.jpg







かわいい、ライオンちゃんにも会えました。
e0241391_21103961.jpg







とっても、かわいいお顔のライオンプーちゃんです。
e0241391_2184395.jpg







イタグレのお友達、アトムくんにも新年のご挨拶。
「あけましておめでとう、今年も一緒に遊んでね。」
e0241391_2183272.jpg







みんな、とても楽しそうに遊んでいました。
e0241391_2182248.jpg







アトムくんも、ご挨拶。
e0241391_2181138.jpg







ランの真ん中で、へそ天です。
気持ち良さそう。
e0241391_218350.jpg







人懐っこい、ポメラニアンちゃん。
e0241391_2175849.jpg







毛並が綺麗、お利口さんなコリーちゃん。
e0241391_21112661.jpg







すごく優しいボステリちゃん。
e0241391_2112227.jpg







元気で優しいジャックちゃん。
e0241391_21123424.jpg







小さなワンちゃんにも、優しい柴ちゃん。
e0241391_21124769.jpg







たくさんのお友達に、会えました。
どのワンちゃんも、フレンドリーで、とっても優しかったです。
仲良くして頂いてありがとうございました。
とっても楽しい、時間を過ごせました。
e0241391_230568.jpg







ランの後は、ビス姉のお買い物に三井アウトレットパーク 倉敷へ行きました。
ビスは、アウトレットパーク横の公園をお散歩です。
e0241391_2113353.jpg







「寒くなってきたよ、ビス姉早く戻ってきて~」
e0241391_2113492.jpg


ビス姉も、とっても満足の一日でした。
[PR]

# by igbis | 2012-01-05 20:53 | お出かけ | Comments(6)

今年もよろしくお願い致します。

2012年1月1日(日)
「あけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願い致します」
e0241391_22222363.jpg








「ドイツに行ってきたよ。」
「おじいちゃん、おばあちゃんの家から近かったよ。」
e0241391_22203383.jpg








「みんな、今年もいっぱい遊んでね。」
e0241391_03953.jpg








ドイツの森、元旦から開園していました。
ワンちゃんも入園できます。
ドッグランに、芝生広場もありました。
e0241391_2221560.jpg







石窯焼きのピザ。
生地が薄くてパリパリです。
ソーセージも自家製です。
少し焦げた感じも、香ばしくて美味しい。
e0241391_22205894.jpg







石窯焼きのパン。
レーズンとリンゴとクルミが、いっぱい入っています。
焼きたての味は、最高でした。
e0241391_2240032.jpg







かわいいワンちゃんにも会えました。
とっても人懐っこい、桜ちゃん。
e0241391_22213987.jpg







小っちゃくて、かわいい、太郎くん。
e0241391_22214575.jpg







「あけましておめでとう、よろしくね。」
ビスでかっ。
e0241391_22215021.jpg







ブルテリアのハイジちゃん。
ドラゴンの服が、メチャかわいい。
e0241391_2222068.jpg







とっても、元気。
かわいい仕草に、癒されました。
e0241391_22221290.jpg







ドイツの森製、「バームクーヘン、清水白桃ワイン、チーズ」を購入。
e0241391_22321238.jpg







春にはたくさんの花が咲くようです。
お正月から、たくさんワンちゃんに会えて楽しかったね、ビス。
e0241391_22315471.jpg

食いしん坊で、ガゥガゥなビスですが、飼い主共々、今年もよろしくお願い致します。
[PR]

# by igbis | 2012-01-02 22:17 | お出かけ | Comments(14)

ivory ~ Akari cafe

12月25日(日)
今年最終営業日のivoryさんへ、小雪が舞っていました。

ムーちゃん、小っちゃくてかわいい。
舞い落ちてきた雪が、おでこに付いています。
スムースのムーちゃんには、寒かったかな。
この後は、ムーちゃんパパさんの上着の中でぬくぬくでした。
e0241391_23591972.jpg








アルくん、襟のボアとカットが、かわいいライオンちゃんのようです。
しっぽ、横にフリフリで、楽しそうにランランラン。
e0241391_23592267.jpg








さんたくん、マリアちゃん、この日もガゥガゥビスと走ってくれてありがとう。
来年も、いっぱい走ってね。
e0241391_2249048.jpg








今年も、大変お世話になったivory。
e0241391_23592516.jpg








スニフのような目をして、厨房のパパさん、ママさんをじっと見続けていたり。
ivoryには、似つかわしくない野犬のような走りを、笑って許して頂いたり。
ivoryパパさん、ママさんありがとうございました。
e0241391_22491612.jpg








夜は、Akari cafeへ行きました。
へなへなの角が生えた、サンタクロックちゃんがお出迎え。
ロックちゃんの黒色に、さんた服の赤と白がとても映えます。
ビスが付けると、まふりゃ~にしかなりません。
e0241391_23592959.jpg








とても、かわいい4ぷぅちゃん。
サリーちゃん、レオくん、クララちゃん、アリスちゃん。
e0241391_23594591.jpg








サリーちゃん。
まんまるお鼻がカワイイ。
e0241391_2359311.jpg








e0241391_2359364.jpg








クララちゃん。
とっても美形なお顔にうっとり。
e0241391_23593912.jpg








アリスちゃん。
おっとりしていて、お上品。
色違いのお洋服とても素敵です。
名前もちゃんと入っていました。
e0241391_23594361.jpg








りるくん。
まんまるおめめと、まんまるヘアーがかわいいです。
りるくんパパさん、ママさん、チキンとドーナツご馳走様でした。
何も用意していないビス家は、クリスマスの夜気分をしっかり味わえました。
e0241391_035534.jpg








「今日はリルサンタだよ」
e0241391_23595294.jpg








ビスのクリスマスケーキは、Akari cafe特製「ソーセージ」でした。
あっという間に、たいらげました。
Akari cafe、今年もかわいいワンちゃん、素敵な飼い主さんに出会うことが出来ました。
tamiさん、ありがとうございました。
「とっても美味しかった、来年もよろしくおねがいします。」
e0241391_22494126.jpg

[PR]

# by igbis | 2011-12-28 23:23 | お出かけ | Comments(0)

波輝カフェ

12月18日(日)
お天気は晴れ、ドライブ日和です。
波輝カフェへ行きました。
e0241391_21401174.jpg








ドッグランもあります、すぐ隣は海です。
e0241391_214314100.jpg








テラスからの海の眺めも素敵です。
の~んびり、ゆったり。
e0241391_21432591.jpg








ロックちゃん。
重ね着がカワイイ。
e0241391_21393239.jpg








りるくん。
オレンジのロンパースがお似合いです。
e0241391_21393490.jpg








りるくん、ボールがお気に入りです。
e0241391_21395216.jpg








ビスも、ランを楽しんでいます。
e0241391_21395483.jpg








お昼ご飯は、安浦産杭打ち式牡蠣のランチを頂きました。
炭火で焼いた牡蠣。
焼き具合も丁度良くジューシー。
e0241391_2140068.jpg








酢牡蠣。
全然臭く無くておいしく頂けました。
e0241391_2140423.jpg








牡蠣の釜めし。
牡蠣の風味と三つ葉と海苔の合体・・・たまこちゃ~んです。
e0241391_2140671.jpg








牡蠣の天ぷら。
カキフライは良く食べるけど、天ぷらもとっても美味しいです。
今度作ってみよう。
e0241391_21401860.jpg








プリンも濃厚な味です。
ギュッとしてて、ふわとろのプリンより、美味しい。
e0241391_21402061.jpg








クレームブリュレ。
カリッとしたカラメルとクリーミィーなカスタードがとても美味しい。
e0241391_21402315.jpg








ロックちゃんのお誕生日ケーキ。
12月19日は、ロックちゃんのお誕生日です。
ロックちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、ビスといっぱい遊んでね。
e0241391_21401476.jpg








クリスマスツリーの前で、記念撮影。
海の方から差し込む日差しが、とても心地良い。
e0241391_21402617.jpg








ケーキのおすそ分けを頂きました。
美味しいケーキを前に、待て中です。
e0241391_21403020.jpg








第一脱落者は、もちろん食いしん坊なビス。
ごめんなさい、主役のロックちゃんを差し置いて。
e0241391_21412297.jpg








とっても美味しそうに、食べました。
とっても空気の読めないビスです。
ロックちゃん、りるくんの目線が痛いです。
e0241391_21413391.jpg








食べ終わった後も、お座りをしています。
もうビスは、食べたでしょ。
e0241391_21415399.jpg








ロックちゃん、お誕生日おめでとうケーキ美味しいね。
りるくんは、まだゴローンってしています。
えらいね、りるくん。
e0241391_2142337.jpg








「ケーキ、すっごくおいしかったよ。」
e0241391_21422078.jpg








波輝カフェ、とても楽しいゆったりとした時間を過ごせました。
お店の方にも、大変優しくして頂き、ありがとうございました。
e0241391_21433283.jpg








波輝カフェを後にして、やっぱり最後はAkari cafeです。
ワンちゃん、憧れの3種盛り。
さつまいものレモン煮、砂肝のじゃがいも煮、かぼちゃの鳥そぼろあんかけが3層になっています。
e0241391_21435254.jpg








ろうそくにakariを灯しました。
Happy Birthday dear Rock ちゃん。
ロックちゃん、りるくん、ビス、3わんこで美味しく頂きました。
Akari cafeが無ければ、ロックちゃん、りるくんにも出逢えなかったし、
みなさんに、感謝です。
e0241391_2144476.jpg








今日も、かわいいお友達に会えました。
ミミィちゃん。
e0241391_21444271.jpg








キャンディちゃん。
e0241391_11153668.jpg








アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃん
e0241391_21443560.jpg








アリスちゃん&クララちゃん&レオくん&サリーちゃんのカートに、ビスも乗せて頂きました。
ありがとうございました。
初めてのカートに固まるビス。
e0241391_21442294.jpg






ロックちゃん、りるくん、ビス、1日で朝よりずっしり重くなりました。
美味しいご飯、ケーキもいっぱい、海辺のラン、とても楽しい1日だったね。
ありがとう、ロックちゃん、りるくん、ビス。






*******************************************************************

「ちっちゃな、へなへなのつのがはえたよ。」
「メリークリスマスだよ。」
e0241391_12144271.jpg








「おっきいつのもビス姉につけてもらったよ。」
e0241391_12141172.jpg








「似合う?」
e0241391_12142665.jpg








「まっくろなおはなのとなかいだよ。」
お口の周りが白くなってきたね。
e0241391_12141797.jpg








「みなさんも良いクリスマスを~」
e0241391_12134243.jpg

[PR]

# by igbis | 2011-12-24 12:41 | お出かけ | Comments(10)

冬至にかぼちゃ

e0241391_2222895.jpg

「耳が冷たいからと、すぬーどを付けてもらったよ。」
「100円しょっぷのれっぐうぉーまーなのは内緒だよ。」
「だから、おんなじ物が2個あるよ。」
「暖かいけど、顔がしわしわになるよ・・・」






「今日は、冬至なので風邪ひかないようにカボチャを食べるんだって、らっきー。」
e0241391_22221920.jpg







「おいし~い、カボチャ大好き」
e0241391_22221677.jpg






「むにゃむにゃ・・シンデレラはかぼちゃの馬車に乗って・・・」
e0241391_22215244.jpg








「zzzzz・・・ビスはかぼちゃの馬車を食べて・・・」
e0241391_22215584.jpg








「・・おなかいっぱい・・・おやすみなさい。」
e0241391_2222637.jpg

[PR]

# by igbis | 2011-12-22 22:20 | ビスのこと | Comments(2)