厨房を見守る犬

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


わたしは犬

来年は午年だから、写真を撮ろうねって言われた。
わたしは犬。









ぱらっぱらっぱらっぱら、はっ。








ふっふー。









元気になった。
e0241391_213538100.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-29 21:36 | ビスのこと | Comments(2)

cucina38 2013.11.23

cucina38へ行きました。
小春日和、ポカポカテラスで焼きたての美味しいピザを頂きました。
うさぎさんも懸命に穴掘りです。








全粒粉の生地ととろとろチーズが美味しい、5種チーズピザ。
e0241391_2305078.jpg







リンゴの甘酸っぱさとブルーチーズが絶妙にマッチした、りんごブルーチーズピザ。
e0241391_2305850.jpg







ピザの生地とバトンドールの棒を食べて、ビスもニンマリです001.gif
e0241391_231865.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-24 11:22 | お出かけ | Comments(0)

そばまつり (^.^) 野の花かふぇ

そばまつりとよひら2013へ行きました。
美味しい新そばを頂きました。
ビスも落ちているポテトを食べ放題・・・
お蕎麦で暖まった後、野の花かふぇさんへ行きました。
りるくん、ぴのくん、ビス、のんびりとテラスで過ごすなにげない至福のひと時でした。








また、みんなで行きたいね。
e0241391_23193957.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-18 21:28 | お出かけ | Comments(0)

今高野山・備北丘陵公園

今高野山へ行きました。
きれいな紅葉を楽しんで、ビスと一緒に古城山展望台まで山散歩。
ずんずん登ってゆくビスに付いて行くのがやっと、
頂上に辿り着いた時には、汗だくの飼い主でした008.gif








のんびり紅葉を楽しんで、大手門さんで和菓子をいっぱい買いました。
ラジオで、今日から備北丘陵公園のイルミネーションが始まるとの情報。
今高野山からは近そう、行き当たりばったりのビス家、備北丘陵公園へと向かいました。
e0241391_12122320.jpg







ウインターイルミネーション初日の今日は、大勢の人で賑わっていました。
今年もビスと一緒に、綺麗なキラキラを見ることが出来ました。
偶然にもミミィちゃん、キャンディちゃんに会えました。
ミミキャンパパさんに美味しい鰹節を頂いてビスも元気復活です。
紅葉と、イルミネーションと、花火と、暖かいうどん。
花火も真下で見ることが出来て、大迫力、大音量でした。
e0241391_12124612.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-17 20:22 | お出かけ | Comments(6)

こうえんの橋

公園へ散歩に行った。
一本橋を渡った、吊り橋もあった。








怖かったので急いで渡ったら、よけいに揺れた。
e0241391_20533640.jpg







散歩の後Akari Cafeへ行った、新メニューのピザは美味しそうだった。
わたしは、じゃがを飲んだ。
姫ちゃん、ニコールちゃん、ここあちゃん、エルモくん、エルくん、ぶりちゃんに会えた。
今日も楽しかったな035.gif
e0241391_20535630.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-13 21:46 | お散歩 | Comments(0)

聖湖で燻製作り2013

落ち葉舞い散る聖湖キャンプ場へ行きました。








紅葉の下で、久しぶりに「ビス家」開店です。   去年の燻製ビス家
e0241391_12155122.jpg







焼き鳥、椎茸、ハンバーグ、チーズとササミの燻製
e0241391_12155812.jpg







早く食べたいな、待てな~い。
e0241391_11495572.jpg







わたしはササミの燻製が一番好き053.gif
e0241391_11494763.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-10 12:48 | お出かけ | Comments(2)

(*^_^*)

2個も乗せてもらった。
ニッコニコ。
e0241391_0304856.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-09 22:30 | ビスのこと | Comments(0)

ポット・プーリー

実りの秋、そうだ 岸根栗のパスタ を食べに行こう。
今年もやって来ました、ポット・プーリーさん。








大きな岸根栗ゴロゴロの美味しいスパゲティ。
蔓紫の花のトッピングも色鮮やかです。
陽射しの差し込むテラス、のんびり流れるポットプーリー時間。
e0241391_21411156.jpg


e0241391_2141284.jpg


e0241391_21433382.jpg







今年はカリンの当たり年、たくさん実っていました。
おみやげにカリンを頂きました。
カリンジャム作りに挑戦です。
e0241391_21411664.jpg







麦ばたけさんで美味しいパンを買い込み、錦帯橋へ向かいました。
e0241391_21463257.jpg







少し早い紅葉を眺めながら、もみじ谷をビスと一緒に散策しました。
e0241391_21442086.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-06 21:18 | お出かけ | Comments(2)

ハロウィン デビル 寝る

ivory cafe へ行きました。







なすびちゃんで遊んだ。
今日も楽しかったivory cafe。
e0241391_21475611.jpg







かわいい猫ちゃんに会った。
e0241391_21481332.jpg







「ミャー」と言われてびっくりした。
e0241391_2151137.jpg







ハロウィン デビルになった、不覚にもおやつをもらう前に寝た。
e0241391_21505795.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-04 21:46 | ビスのこと | Comments(4)

マリティーム その2

マリティームさんの朝。
テラスに面した部屋はぬくぬく、ビスも気持ちよさそうに二度寝です。
かわいい、看板犬のワンちゃんにも会えました。









マルちゃんとご挨拶。
e0241391_2216112.jpg








まるこちゃん。
e0241391_2215391.jpg








まるこちゃんともご挨拶。
e0241391_22153445.jpg








シロちゃん。
e0241391_2215489.jpg








みんなとても人懐こくてかわいいです。
チェックアウト11:00まで朝のマリティームさんでのんび~り過ごしました。
e0241391_22155320.jpg









小浜温泉へ寄りました。
ペットの足湯につかって、逆にリラックスできないビス。
e0241391_22164142.jpg








島原城へ行きました。
島原城七万石武将隊の狡姫さんと一緒に記念撮影。
ありがとうございました。
e0241391_22164887.jpg








しまばら芝桜公園へ行きました。
一面のコスモスの花畑をビスと一緒に散策。
e0241391_22165663.jpg








みなさんのブログを拝見したり、おすすめのお話を聞かせて頂いたりして
行ってみたかったマリティームさん。
「一泊二日マリティームさんだけに行こう弾丸ツアー」でしたが、
本当に素敵な処でした、また行きたいねビス。
e0241391_2384970.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-02 10:17 | お出かけ | Comments(2)