厨房を見守る犬

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ivory cafe 秋の気配

雨上がり、ivory cafeへ行きました。
たくさんのお友達に会えました、みんな涼しくて気持ち良さそう。









「さんたくん、マリアちゃん、ビビアンちゃんいっぱい走って楽しかった」
e0241391_2320896.jpg








「ビビアンちゃんママさん、ちろるくんかんちゃんパパさん、ママさん、anneちゃんママさん、おやつ美味しかったワン」
e0241391_23202448.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-27 20:20 | お出かけ | Comments(0)

バナナ

わたし知ってる・・・頭に乗っけて写真を撮ったら良いことがある。
まっくろくろすけなバナナ、まっきっきで甘くて美味しい。









ウルトラマンみたいと言われた。
年が解ると思った。
e0241391_2213796.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-23 20:11 | ビスのこと | Comments(0)

ハナミズ

♪つぼみをあげよう~ 庭のハナミズキ~ 薄紅色の可愛い君のね~
                            ♪君と好きな人が百年続きますように。









ハナミズ出てきた。
e0241391_041375.jpg








ベッドで拭いた。
e0241391_041764.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-22 21:31 | ビスのこと | Comments(0)

宮島S.A.

宮島S.A.へお散歩に行きました。
心地良い風が吹いていました。
e0241391_0485610.jpg








ニュージーランドヘッディングドッグのハリーちゃんに会えました。
e0241391_0491849.jpg








とっても優しいハリーちゃん。
e0241391_0492617.jpg








スターバックスのテラスで伏せ。
この日のビスは違っていた、やればできるおりこうさんです・・・きっと。


[PR]

by igbis | 2013-08-21 20:43 | お散歩 | Comments(0)

Akari Cafe

Akari Cafe へ行きました。








とっても優しい六ちゃんに会えました、川で水遊びの特訓を受けてきたそうです。
ビスも川へ水遊びに行こうね・・・ビスガクブルガクブル
e0241391_1630871.jpg







ビスに、おやつを頂きました。
出島へ移転されて2周年、これからもよろしくお願い致します。
e0241391_12424096.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-19 20:20 | お出かけ | Comments(0)

ivory cafe 嬉しい出会いⅡ

今日もやって来ました、ivory cafe!(^^)!
リュークくんアトムくんのぞみちゃんねむちゃん、ちゃいくんはなちゃん、まるちゃん
ポルトくんりんちゃんちょこたん、けんたろうくん、たくさんのお友達が大集合です。









初めましてのお友達、とっても人懐っこくてかわいいステンくん、クーちゃんにも会えました。
e0241391_22404139.jpg








みんな涼しいナイトランを満喫です。
e0241391_22402078.jpg








「今日も楽しかったな~」
e0241391_23472651.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-17 11:50 | お出かけ | Comments(2)

ivory cafe 嬉しい出会い

去年の夏からお気に入り、Flyin'Grayhound さんの和柄縞々タンクトップを着てivory cafeへ行きました。
たくさんのお友達でいっぱい、東京から来られていた、カーサちゃん・リコちゃんに会えました。
な、な、なんとママさんは、Flyin'Grayhound さんの和柄縞々タンクトップを作られた方でした。
和柄縞々タンクトップ、涼しくて着心地も良くてビスもとってもお気に入りです。









かわいい、カーサちゃん、リコちゃん、お揃いの和柄タンクトップです。
リコちゃん、ビスにとっても似ていました!(^^)!
ありがとう、カーサちゃん、リコちゃん、また会えるといいな。
たくさんのお友達と楽しい、夏ivoryでした016.gif
e0241391_19415713.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-16 21:55 | お出かけ | Comments(4)

花火大会

今日は夏の風物詩、花火大会の日です。
花火が上がると揺れる我が家を離れ、りるくん、ぴのくん、ロックちゃんとお散歩です。
e0241391_20495379.jpg








お散歩の後は、綺麗な花火を見ながらみんなでワイワイ、
とっても楽しい花火大会でした。
ビス、今年はバ~ンバ~ン聞かされなくて良かったね。


[PR]

by igbis | 2013-08-12 21:09 | お出かけ | Comments(4)

水遊び・お昼寝・Akari

暑いので、水遊びしました。
顔は浸けない主義です。
いっぱいお昼寝して、Akari Cafe へ行きました。









ミルちゃん、のんちゃん、ななちゃん、ミミィちゃん、キャンディちゃんに会えました。
ミルちゃんは、この日7歳のお誕生日。
ハッピーバースデイをみんなで歌いました・・ワ ワ ワン ワン ワン ワ~ン067.gif
お誕生日おめでとう、ミルちゃん。
e0241391_1413282.jpg

[PR]

by igbis | 2013-08-11 14:20 | ビスのこと | Comments(0)

なすびちゃん

なすびちゃんと遊んだ。
とても楽しかった。
e0241391_22141213.jpg







なすびちゃんはすべる。


[PR]

by igbis | 2013-08-08 21:12 | お出かけ | Comments(2)