厨房を見守る犬

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


雨降り日曜日

朝から雨降り、日曜日。
散歩に行けないビスはどんより~。








ivory cafe へ行きました。
たくさんのお友達に会えました。
来て良かったねビス。
e0241391_049564.jpg







ボスくん。
e0241391_0494550.jpg







ちろるくん。
e0241391_0551670.jpg







かんちゃん。
e0241391_0504211.jpg







anne ちゃん。
e0241391_0505398.jpg







雨も上がりとても楽しい ivory cafeでした。
みなさんありがとうございました、おやすみなさい016.gif
e0241391_23512321.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-29 19:56 | お出かけ | Comments(0)

夕涼み

宮島S.A.へ行きました。
スターバックスのテラスで若いカップルばかりの中に浮いていた犬連れアラフィフ。
e0241391_22531890.jpg







夕涼みさんぽ、風が心地良くて涼しいね。
e0241391_22531236.jpg







お父さんに肩車してもらって楽しそうな女の子。
ビスも綺麗な海と空をボーっと眺めていました。
e0241391_22532536.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-28 10:22 | お散歩 | Comments(0)

しろくろなビス

少し涼しそう、しろくろクールビス。
首がしわしわ~。
e0241391_0222223.jpg






寝起きしろくろビス・・・戦い終えたボクサーのよう。
モコモコにくるまってぬっくぬく。
e0241391_0232138.jpg


あつい~。
[PR]

by igbis | 2013-07-26 20:17 | ビスのこと | Comments(0)

宮島S.A.~ivory cafe

宮島S.A.へ行きました。
木陰でお散歩、ジージージージー蝉大合唱。
e0241391_2317245.jpg







午後6時、まだとても暑うございました。
e0241391_23173218.jpg







フラペチーノでクールダウン。
e0241391_23174146.jpg







木陰のベンチでゴロゴロ(飼い主)
e0241391_23175672.jpg







「わたしは日向でうんPもちっちも出来るよ、暑いの大丈夫よ」             わざわざ日向まで行ってしないで~
e0241391_2318530.jpg







ivory cafeへ行きました。
チルちゃん、チップちゃん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、レガロくん、
かなちゃん、小鉄くん、小むぎちゃん、こころちゃん、来夢くん、たくさんのお友達に会えました。
お休みの夕方は、やっぱり涼しいivory cafeですね。
e0241391_23183871.jpg







広島風つけ麺、始めました~♪
ivory cafeの「広島風つけ麺」を食べないと、やっぱり夏は始まらない。
人生2度目のつけ麺にひーはー、美味しい。
e0241391_23185090.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-22 20:17 | お散歩 | Comments(0)

夕涼み散歩 宮島S.A.

宮島S.Aへお散歩に行きました。
e0241391_20512315.jpg







虹がきれいに見えました。
e0241391_2050496.jpg







夕涼み散歩、気持ち良いね」。
e0241391_20511783.jpg







スターバックスで一休み。
e0241391_20523128.jpg







フラペチーノはもらえなかったビスでした。
e0241391_20513581.jpg







ビスの瞳にはどんなふうに映っているのかな。
e0241391_20511087.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-21 11:11 | お散歩 | Comments(0)

オーガニックコットンシャツ

さんたくんに、オーガニックコットンの服を頂きました。
とても柔らかくて、優しい肌触り。
ビスと同系色、とってもおしゃれなシャツです。
e0241391_23263136.jpg







ビスも動きやすくて、とってもお気に入りです。
ありがとうございました。
また、みんな遊んでね。
e0241391_23261534.jpg







海の日もivory cafe ナイター営業中、はなちゃん、まるちゃんに会えました。
チルちゃん、チップちゃん、りんちゃん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、みんな大集合。
美味しいご飯を食べて、みんなで楽しい ivory cafe でした。
はなちゃん、まるちゃん、また会いたいな。
                              カメラを忘れたビス家、  5/12イタグレあそぼー会の時の写真です。
e0241391_0512917.jpg


                  




レモンマートルの花が咲きました。
花は甘ーい香り、葉はレモンの香りが楽しめます。
e0241391_056219.jpg







散歩の途中、ビスと出会い一目散に逃げるカマキリさん
e0241391_0565066.jpg






 
洗濯物に付いて入って来たのか、カマキリさん侵入。
お昼寝中のビスにピョ~ンピョン接近。


[PR]

by igbis | 2013-07-18 23:23 | ビスのこと | Comments(0)

借りてきたビス

今日もアツアツひなたぼっこをしたわたしです。
夜、ビス姉と一緒にmusashimaru cafeへ行きました。
ワンコ Speed eating に参加して、いつものように上品にステーキを食べました。
時間は22秒以上かかりました。
借りてきた猫みたいだねと言われました。
美味しいさくらコロコロステーキが食べられてとても嬉しかったです。

e0241391_1553095.jpg

                  ビス猫かぶり、いつもの様に掃除機みたいに吸い込みんちゃ~い






たくさん蝉が羽化しています。
夏が来た~  ジジジジジジジジジ~ ミ~ンミンミンミンミ~
e0241391_159036.jpg








暑すぎて、めずらしく日陰でひなたぼっこ。
美味しいステーキいっぱい食べられて良かったね、ビス。
e0241391_23183981.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-17 20:09 | ビスのこと | Comments(0)

ivory cafe night

ivory cafe ナイター営業中024.gif
たくさんのお友達に会えました。









お顔が小っちゃくてかわいい、ビンクスくん。
e0241391_1503679.jpg








りんちゃんもまったり~。
e0241391_1502488.jpg








つやつやな、ポルトくん。
e0241391_151185.jpg








スポットライトを浴びて、かっこいいさんたくん。
e0241391_1505078.jpg








とっても楽しいivory night
遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
e0241391_1504133.jpg








お顔もお耳もでっかくて、昭和の香り漂うビスです。
e0241391_1224681.jpg








ビンクスくん睦月くんパパさん、ママさん、ありがとうございました。
e0241391_1333346.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-14 13:08 | お出かけ | Comments(6)

梅雨明け

うだるような暑さの中、ビスひなたぼっこ。
e0241391_2129355.jpg







平年より13日も早く、梅雨明けしたようです。
e0241391_21292228.jpg







あったかくて、気持ちいい~058.gif       
e0241391_21285781.jpg


かあさんは3秒でぴこ~んぴこ~んぴこ~ん
[PR]

by igbis | 2013-07-11 22:25 | ビスのこと | Comments(4)

七夕さんぽ

みなと公園へ散歩に行きました。
e0241391_20334717.jpg












みんなまったり~、Akari de Tanabata。
e0241391_20351941.jpg

[PR]

by igbis | 2013-07-10 21:48 | お散歩 | Comments(0)