厨房を見守る犬

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ivory cafe 夏営業


                 雪遊びした日   バーンバーンゆった日

e0241391_20183512.jpg



e0241391_20183919.jpg



e0241391_20184568.jpg



e0241391_20185013.jpg



e0241391_20185627.jpg



e0241391_2019996.jpg



e0241391_201941.jpg



e0241391_20192018.jpg

今年も始まりました、夏ivory 016.gif
[PR]

by igbis | 2013-06-24 20:50 | お出かけ | Comments(6)

宮島S.A.

宮島S.A.へ散歩に行きました。
ビスは早速クンクン調査を開始。
雨上がり芝生も鮮やか、宮島も綺麗に見えます。
気持ちの良い散歩でした。








「帰りに宮園公園で400m3本ダッシュした、楽しかった・・母さん父さんは汗だくだった」
「3丁目のたこボール」でめかぶ塩味のたこ焼きを買いました。
あっさり塩味で美味しかったです。
e0241391_0264567.jpg







  
[PR]

by igbis | 2013-06-23 22:02 | お散歩 | Comments(0)

ひなたぼっこ

梅雨入りしたはずなのに、雨が降りません。
と思ったら台風がやって来て、大雨警報発令。
気温、湿度の変化に付いて行けないビス母です。
ビスは、玄関マットの上で散歩に行きた~いとスフィンクス座りで待機中です。
雨なのでお散歩はなしよ。

とても暑かったある日のひなたぼっこ。
あったかくてきもちい~よ
e0241391_23391027.jpg








かあさんもいっしょにひなたぼっこしよ~
e0241391_23391478.jpg








きもちい~
e0241391_2340632.jpg








あったかい~
e0241391_23385595.jpg








しあわせ~
e0241391_23385865.jpg


かあさんは3分が限界ピコーンピコーンピコーン、ビスは30分以上058.gif




  
[PR]

by igbis | 2013-06-21 22:58 | ビスのこと | Comments(0)

瀬戸田海ふれ会

瀬戸田へ行きました。
お友達と一緒に、海遊びです。









青い海、青い空、とっても良いお天気。
e0241391_2352922.jpg








かわいい、はなちゃん。
はなまる家のみなさん、大変お世話になりました。
e0241391_23525636.jpg








ビスちゃんハカハカね、おしとやかなのぞみちゃん。
e0241391_2356914.jpg








暑くてもクールなまなざし、ちゃいくん
e0241391_23565222.jpg







たのし~い、ねむちゃん。
e0241391_23531526.jpg







ヤギミルクいっぱいありがとう、アトムくん。
e0241391_23514534.jpg







ウヒャウヒャな、リリックくん。
e0241391_23521776.jpg








ベロが長いことが判明した、チルちゃん。
e0241391_2353398.jpg








チップちゃんも楽しそう。
e0241391_2353962.jpg








さんたくんもマリアちゃんと仲良く海遊び。
e0241391_2355816.jpg








マリアちゃん、いつも優しいお兄ちゃんと一緒。
e0241391_23552281.jpg








ティアラちゃんも出迎えてくれました。
e0241391_23571011.jpg








海遊びたのしかったね、マックスくん。
e0241391_23564168.jpg







とても優しい、りんちゃん。
e0241391_23562558.jpg








素敵な一日を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました。
また、瀬戸田に行きたいです。
e0241391_2352454.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-18 19:21 | お出かけ | Comments(8)

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
こころちゃん、来夢くん、ビスコちゃん、ことらくん、ミルちゃん、のんちゃん、ななちゃん
たくさんのお友達に会えました。
初めましての、ことらくん。
お姉ちゃんのビスコちゃんと、とっても仲良し。
見ているだけで、とっても優しい気持ちになれます。









みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_23393364.jpg

  
[PR]

by igbis | 2013-06-16 22:32 | お出かけ | Comments(2)

菖蒲まつり

「和みカフェはせがわ」さんへ行きました。
和みカフェまつり開催中、たくさんのお客さんで賑わっていました。
ビスには、おいしいクッキーを頂きました、いつもありがとうございます。
おいしいカレーとコーヒーを頂いて、「千の麦」のパンとラムネ味の「紅葉形焼饅頭」を買いました。
「彫刻屋猫の爪」では、革のタグにbisの名前を入れてもらいました。
e0241391_2204882.jpg








雨も小降りになって来たので、近くで行われている「菖蒲まつり」に行きました。
雨に濡れている菖蒲の花がきれいでした。
e0241391_2201974.jpg








菖蒲の切り花を買って帰りました。
e0241391_2201357.jpg








「きれいだけど、たべられな~い」
ビスは、やっぱり花より団子。
e0241391_221853.jpg








「菖蒲きれいだったな」
e0241391_2329471.jpg








「クッキーおいしかったな、ペロペロもおいしかったな」
e0241391_23295839.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-14 21:46 | お出かけ | Comments(0)

まいぶーむはぺろぺろ

おいし~、ペロペロ。
まわれまわれ~、ペロペロ。









しあわせ~、ペロペロ。
ちろるくん、かんちゃんパパさん、ママさんありがとうございます。
e0241391_017474.jpg








おひさしぶり~、いつもかわいいまゆげちゃん。
まゆげちゃんのマイブームはペットボトル。
e0241391_09469.jpg








まゆげちゃん、とっても楽しそう。
しちみちゃんはパパさんのボールに夢中。
e0241391_0967.jpg








ちろるくん、かんちゃんのペロペロにはLickety Stik って書いてあった。
おうちにあるペロペロには8x4って書いてある。
おいしいのかな~?
e0241391_0175830.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-10 21:06 | お出かけ | Comments(5)

かてーないぼーりょく

ごはんを食べて、父さんと寝ていたらすごく痛くて目が覚めた。
e0241391_23335545.jpg








父さんは寝ている。
e0241391_2334189.jpg








ぼ~りょくは~んた~い。
おやすみなさい。
e0241391_23335669.jpg


寝ぼけたビス父に、ヒャイーンって言わされたビスでした。
[PR]

by igbis | 2013-06-08 21:08 | ビスのこと | Comments(0)

cafe galette

cafe galette さんへ行きました。
雨上がりの午後、大きな窓越しに見える緑が綺麗でした。









看板犬のレモンくんがお出迎えしてくれました。
とてもフレンドリーで優しいレモンくん。
e0241391_19152967.jpg








食いしん坊さんどうし、なんだか似ているふたり。
仲良くごあいさつ。
e0241391_19153556.jpg








ガレットプレートランチを戴きました。
季節の野菜たっぷり、ガレットもそば粉のワッフルもとっても美味しい。
e0241391_2155272.jpg








ビスにも、ガレットのおすそ分け。
e0241391_19155893.jpg








そば粉のワッフルも、ちょぴりおすそ分け。
e0241391_19161376.jpg








おいしいねって、ビスもニッコニコ。
e0241391_1916458.jpg








ビスと一緒に、ゆったりとした時間を過ごせました。
レモンくん、また会いに行きたいな。
e0241391_19164296.jpg

[PR]

by igbis | 2013-06-03 21:19 | お出かけ | Comments(0)