厨房を見守る犬

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


明神原なごみ広場

明神原なごみ広場へ行きました。
みんなで青空の下、楽しいバーベキュー。
e0241391_2340268.jpg








まめくん、まるくん、ミミィちゃん、キャンディちゃん、りるくん、ロックちゃん、でっかいビス。
e0241391_2334654.jpg








まめくんもとっても楽しそう。
e0241391_23332034.jpg








かわいいクオンくん、やさしいまめくんとご挨拶。
e0241391_23333295.jpg








みんな、ニコニコ楽しいバーベキューでした。
みなさん、ワンちゃん、ありがとうございました。
今度は、もう少し美味しい焼き鳥を焼きます・・・また、行きたいな。


[PR]

by igbis | 2013-05-28 21:57 | お出かけ | Comments(8)

ビス娘

ivory cafeへ行きました。
かわいい小鉄くん、小むぎちゃんに会えました。









小鉄くん、小むぎちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
e0241391_1295522.jpg








ビスもとってもお気に入り・・・なにげにドヤ顔。
e0241391_23375145.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-27 20:03 | ビスのこと | Comments(2)

聖湖で焼き鳥

聖湖キャンプ場へ行きました。
去年は燻製を作りに何度か訪れた処、今年は焼き鳥・・・ププッ。









かあさん、燃えてる。
e0241391_0155684.jpg








少し焦げたけど、おいしく焼き上がりました。
e0241391_0153386.jpg








ビスもたれ無し焼き鳥を食べて大満足。
e0241391_0155162.jpg








気持ち良い新緑の中、ビスと一緒に聖湖散策。
美味しい聖湖、ビス家今年も迷走中。
e0241391_0183511.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-22 19:02 | お出かけ | Comments(0)

いちごピザ

Cucina 38 さんへ行きました。
食べたかった、いちごピザ。
いちごの酸味と、少し焦がした練乳とコーンフレークが美味しい。
e0241391_1221646.jpg








冷やしゆずもとっても爽やかな甘さ、ゆずがいっぱい入っています。
ビスも生地を少し食べてニッコニコ、のんびりなCucina 38でした。


[PR]

by igbis | 2013-05-21 18:35 | お出かけ | Comments(2)

きな粉シフォンケーキ

今日のシフォンケーキは、きな粉入り~emoticon-0115-inlove.gif
e0241391_192618.jpg








電子レンジの横で1分待ちました、オレンジのわんこも笑っている。
e0241391_15284.jpg








たくさんあったはずなのに、とても小さくなりました。
e0241391_155555.jpg








がんばって、少しだけ待てしました。
e0241391_161095.jpg








おいし~い、ほんのり拡がるきな粉のふうみ~。
e0241391_161428.jpg








おとうさんとおかあさんは、大きいのを食べました。
e0241391_153514.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-18 20:01 | ビスのこと | Comments(2)

イタグレあそぼー会 2013.05.12

朝からさわやかな五月晴れ。
ivory cafeさんへ、イタグレのお友達が大集合。
とっても楽しいイタグレあそぼー会でした。









ビスと異母姉妹のラーナちゃん。
会えて嬉しかったな。
ビスの半分くらい、小っちゃくってかわいい~。
e0241391_21474223.jpg








待てゲームで優勝したモンちゃん。
おりこうさんなモンちゃん、ラテちゃんのお兄ちゃんのおかげでビスはおやつをゲット。
ありがとう、モンちゃん。
e0241391_21481546.jpg








とっても人懐っこい、まるちゃん
楽しそうにランを満喫です、ivoryさんはお気に入り♡
e0241391_21482723.jpg








「ビスパパ大好きなチップも来たよ、ペロッ」
e0241391_21462525.jpg








カーネちゃんもニコニコ・・・あちゅいくらい良い天気
e0241391_21464678.jpg








「とうさん、イタグレあそぼー会楽しいね」
e0241391_21465385.jpg








のぞみちゃんも、気持ち良い~
e0241391_21491297.jpg








臣ちゃんとあおぞら。
e0241391_2148329.jpg








なぎちゃん、まったり~。
e0241391_2148411.jpg








「おちりとっちゃイヤ~」
e0241391_21484719.jpg








ivory cafeパパさん、ママさん、ゆうちゃん、大変お世話になりました。
みなさん、遊んで頂いたワンちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_22391538.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-13 22:38 | お出かけ | Comments(12)

極楽寺山さんぽ

極楽寺山へ行きました。
気持ち良いお天気、芝生広場には誰もいませんでした。









ビスは、フリスビーやなすびのおもちゃで大はしゃぎ。
e0241391_22215618.jpg








ウグイスのさえずりが心地良い、のんびり極楽寺山さんぽでした。
今度は、睡蓮の花を見に来ようね、ビス。
e0241391_22215299.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-11 22:11 | お散歩 | Comments(2)

ivory cafe

ivory cafe へ行きました。
e0241391_1365312.jpg








たくさんのお友達に会えました。









チルちゃんは、かわいい。
e0241391_1371413.jpg








小むぎちゃんは、かわいい。
わたしは、ピンクが似合わない。
e0241391_137048.jpg








わたしは、ババシャツ。
e0241391_137475.jpg








みんなに、おやつをたくさんもらった。
やさしい人がいっぱいemoticon-0115-inlove.gif
e0241391_0545592.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-10 19:36 | お出かけ | Comments(2)

Cucina 38

先日花みどり公園へお散歩に来た時、遅くて閉店時間を過ぎてしまっていた、
Cucina 38 さんへ行きました。
久地にあって、県道38号線の川沿いなのでクッチーナみつばちさん。
とっても美味しい、焼き立てピザを戴きました。









ピザの種類もいっぱいあります。
e0241391_1113261.jpg








5種チーズピザ、チーズもとろとろ、地元で採れた小麦の全粒粉で作られた生地も美味しい。
e0241391_11125717.jpg








ビスは、看板うさぎさんとごあいさつ。
e0241391_1113424.jpg








偶然にも、リリックくんに会えました・・嬉しかったな。
e0241391_11131690.jpg








サンフレTシャツ、かっこいい。
e0241391_11133243.jpg








美味しいピザを頂いた後は、花みどり公園をお散歩。
e0241391_11133796.jpg








藤の花が満開です。
e0241391_11134859.jpg








しゃくなげの小道を散策。
e0241391_11135388.jpg








気持ち良いね。
e0241391_11141461.jpg








ニュートンのリンゴの木。
「リンゴ好きよ」
e0241391_11142756.jpg








ハンカチの木
落ちてきた白い苞葉を食べようとしたビス。
e0241391_11151128.jpg








山頂の展望台まで足を延ばしました。
いっぱい歩いたね、ビス。
おいしいピザと、気持ち良い花みどり公園さんぽ、優しいリリックくんありがとう。
e0241391_1116097.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-06 11:12 | お出かけ | Comments(6)

チンして出来たて!! シリコン食器

ビスのお気に入り、
チンして出来たて!! シリコン食器
e0241391_21522581.jpg








レンジで約一分、ふわふわ、しっとり美味しいシフォンケーキができました。
e0241391_2154948.jpg








瞳、キラキラ。
e0241391_21532810.jpg








あま~い、かほり。
e0241391_21534182.jpg








ビス、にやける。
e0241391_21533741.jpg








ビスと仲良く分けて食べました。
人が食べてもおいしい。
e0241391_21541656.jpg








あっという間に飲み込んでしまって、呆然とお皿を見つめるビス。
今度は、わかめと肉団子のスープを作ってみるね。
e0241391_21543179.jpg

[PR]

by igbis | 2013-05-01 21:30 | ビスのこと | Comments(2)