厨房を見守る犬

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


花みどり公園

花みどり公園へ行きました。
シャクナゲの花が満開でした。









藤の花の甘い香りが拡がります。
e0241391_1139242.jpg








新緑がきれい、とっても気持ち良い春のお散歩でした。
e0241391_11393833.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-29 20:34 | お出かけ | Comments(0)

和みカフェはせがわ

和みカフェはせがわさんへ行きました。
ビスは、初めてのワンバーグをペロリ、とっても美味しかったみたい。









かわいい、お友達に会えました。
cocoくん、お気に入りのバッグの中で気持ちよさそう。
e0241391_21432360.jpg








るぅちゃん、フェルトボールのネックレスかわいい。
e0241391_21432636.jpg








チョコくん、ニッコニコ、白い歯がとってもきれい。
e0241391_2143382.jpg








またまた偶然、かわいいお友達に出逢えて、とっても楽しい和みカフェでした。
また、行こうねビス。
e0241391_2143507.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-27 22:08 | お出かけ | Comments(4)

新しいハブラシ

新しいハブラを買ってもらった。
e0241391_1005872.jpg






エッ、またアンパンマンが付いてない。
e0241391_9595281.jpg






アンパンマンが付いてな~い。
e0241391_1001085.jpg






でも、アンパンマンハブラシより柔らかい。
シャカシャカハミガキ好きよ。
e0241391_1003880.jpg






ハミガキした後もおやつちょうだいね。
e0241391_1005011.jpg






わたしはすきっぱ、磨きやすいらしい。
e0241391_1118509.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-27 09:59 | ビスのこと | Comments(0)

菜の花、葉桜

福富の菜の花畑、白竜湖の桜並木を見に行きました。
菜の花が大好きなビス。
「今年もおいしかった」








桜並木はもう葉桜になっていましたが、新緑がきれいでした。
e0241391_0312261.jpg







来年も行こうね035.gif
e0241391_214588.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-23 21:07 | お出かけ | Comments(2)

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
ビスは、じゃがをスクリュー食い(笑)
e0241391_062418.jpg







私たちは、新メニューのフレンチトーストを頂きました。
甘くて、ふわふわでとっても美味しい。
e0241391_063818.jpg







パパさんlove、アロハちゃん。
e0241391_065687.jpg







ママさんlove、レイアくん。
e0241391_07189.jpg







tamiさん、おいしいじゃが、おいしいフレンチトーストありがとうございました。
レイアくん、アロハちゃん、また遊んでね。


[PR]

by igbis | 2013-04-22 21:05 | お出かけ | Comments(0)

ブルーベリーとイチゴ

    



ブルーベリーとイチゴの収穫が待ち遠しいビスです。
今年はイチゴの花を、食べないでね056.gif
[PR]

by igbis | 2013-04-19 21:05 | ビスのこと | Comments(0)

カップヌードル

まいかっぷぬーどる。
e0241391_213951.jpg






ひよこちゃんナルト、インゲン、ネギ、コーン入りシーフードヌードル。
e0241391_23536100.jpg






3分で良いところを、5分待ちました。
ふっくらとした出来上がり。
e0241391_23441688.jpg







まいかっぷびすぬーどるなのに~
e0241391_23443998.jpg







おとうさん、おかあさんは美味しいと言っていた。
わたしも食べたかったな。
e0241391_23445888.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-14 21:44 | ビスのこと | Comments(0)

ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
イタグレのお友達と一緒にかけっこ。







遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました035.gif
e0241391_10228.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-11 22:37 | お出かけ | Comments(0)

ぽかぽかお昼寝

ひなたぼっこしながら、お昼寝。
鼻先の草を食べながら、お昼寝。







もちろん夜も寝る。
ベッドに鼻を乗せて寝る。
e0241391_19411590.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-09 22:40 | ビスのこと | Comments(4)

かけっこ

ivory cafeへ行きました。
イタグレのお友達と一緒にかけっこ。
ビスはフライングしてチルパパさんへまっしぐら。
とっても楽しそうでした。








チロルくんに、アヒルの口を貸していただきました。
ふにゃふにゃで柔らかくてビスもまんざらでもなさそう・・ふふっ。
アヒル口のままでおやつを食べていました。
どんだけ食いしん坊なのやら・・・
チロルくんありがとう、ビスはピンクのアヒルが良いそうです(笑)
e0241391_23235524.jpg

[PR]

by igbis | 2013-04-03 19:46 | お出かけ | Comments(2)