厨房を見守る犬

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
クッキーちゃん、ちょこたん、lateちゃん、ミルクくん、ちろるくん、anneちゃんに会えました。
ivoryの風紀を乱すビスを、みなさん暖かく迎え入れて頂いてありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif








「久しぶりに麩のおやつ買ってもらった、 ivory cafe 楽しかったんよ」
e0241391_13554235.jpg





  
   
[PR]

by igbis | 2013-02-24 13:59 | お出かけ | Comments(2)

ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
たくさんのお友達に会えました。
チャイクレのお友達はみんな優しくて優雅、イタグレのお友達もみんな楽しそう。
とても楽しい時間を過ごすことができました、みなさんありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif








やわらか蒸し黒豆を食べた。
今日のは、黒くて大きくておいしかった。
e0241391_19593918.jpg




   
[PR]

by igbis | 2013-02-18 20:30 | お出かけ | Comments(6)

岩国さんぽ

お散歩日和の建国記念日、岩国へ行きました。
e0241391_20515636.jpg







ビスと一緒に城山さんぽ。
e0241391_20522471.jpg






とても良い眺め、錦帯橋、瀬戸内の島々が見渡せます。
e0241391_20523512.jpg







錦川清流鉄道、北河内駅にふらりと寄り道。








かわいい汽車を見ることができました。
e0241391_20525993.jpg







岩国さんぽの〆は錦帯橋。
e0241391_2053198.jpg







ぽかぽか、のんびり岩国散歩でした。
e0241391_20531393.jpg






 
[PR]

by igbis | 2013-02-14 21:39 | お出かけ | Comments(2)

寝て起きたら・・





e0241391_12524462.jpg

「 こけたんよ 」




 
[PR]

by igbis | 2013-02-12 20:42 | ビスのこと | Comments(2)

ivory cafe

ビス父の近くも遠くも見える眼鏡を買いに行った後、
ivory cafeへ行きました。
たくさんのお友達に会えました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。








おやついっぱいもらった。
やさしいひとがいっぱいivory cafeemoticon-0115-inlove.gif
e0241391_1343247.jpg

[PR]

by igbis | 2013-02-10 13:51 | お出かけ | Comments(0)

耳似てるね




小春日和のほのぼのとした一日でした。

e0241391_20193934.jpg

[PR]

by igbis | 2013-02-08 18:38 | お出かけ | Comments(0)

わらびもち

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。
こんな寒い日のおやつには、わらびもち??








砂糖抜き、ちっとも甘くないわらびもちのできあがり。
きな粉大好きなビスは、おいしそうに食べてくれました。
e0241391_2254618.jpg






  
[PR]

by igbis | 2013-02-06 21:27 | ビスのこと | Comments(0)

やわらか蒸し大豆食べる

ivory cafeへ行きました。
マックスくん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、レガロくん、小鉄くん、小むぎちゃん、チロルくん、
たくさんのお友達に会うことができました。
食いしん坊なビスは、みなさんのテーブルにお邪魔しておやつをいっぱい頂きました。
ビス、今日もニッコニコ。
みなさん、ありがとうございました。









今日は、節分の日です。
ビスと一緒に、やわらか蒸し大豆を食べて、健康を願いました。
e0241391_21114826.jpg






  
[PR]

by igbis | 2013-02-04 22:52 | お出かけ | Comments(2)

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
ヴィヴィアンちゃん、小太郎くん、ゆずちゃん、うりちゃん、レイアくん、アロハちゃん、フィフィちゃんに会えました。
ビスは、ヴィヴィアンちゃんママさんにわんワッフルを頂いてニコニコでした。









とってもおしとやかなヴィヴィアンちゃん。
e0241391_9585313.jpg








うりちゃん、いつもビスと遊んでくれてありがとうね❤
e0241391_9592120.jpg








とっても楽しい時間をありがとうございました。emoticon-0115-inlove.gif
e0241391_9592712.jpg

[PR]

by igbis | 2013-02-03 20:11 | お出かけ | Comments(2)

サラダ

晩ごはんにサラダがついてた。
e0241391_22435348.jpg







ムシャムシャ食べた。








とてもおいしかった。
e0241391_2243784.jpg

[PR]

by igbis | 2013-02-01 22:37 | ビスのこと | Comments(0)