厨房を見守る犬

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Akari cafe

Akari cafeへ行きました。
エルくんの妹、ぶりちゃんに会えました016.gif
e0241391_21285013.jpg







とっても、人懐っこくてかわいいぶりちゃん。
e0241391_2129630.jpg







でっかいビスとも上手にごあいさつ。
e0241391_2129469.jpg







ビスは、じゃが食べてニッコニコ。
e0241391_21291582.jpg







みなさん、ありがとうございました。


[PR]

by igbis | 2013-01-30 23:23 | お出かけ | Comments(0)

North

さむ~い日曜日、North さんへ行きました。








ビスもお肉を頂いて大満足。
薪ストーブでぬっくぬく。
e0241391_2110203.jpg







帰る頃には、みるみる雪が積もってきました。
e0241391_22292959.jpg

[PR]

by igbis | 2013-01-28 21:33 | お出かけ | Comments(2)

おふろあがり

おふろにはいった。
ビス臭も無くなったと言われた。







きもちよかった。
e0241391_12151299.jpg






つるつるになったきがする。
e0241391_12151929.jpg





  
[PR]

by igbis | 2013-01-26 20:54 | ビスのこと | Comments(4)

スパーキーくんといっしょ

つぎはぎだらけのフラン犬、名前はスパーキーくん。








「スパーキーくんといっしょに、おやすみなさい014.gif
e0241391_1243053.jpg

[PR]

by igbis | 2013-01-24 21:43 | ビスのこと | Comments(0)

ivory cafe

ivory cafeへ行きました。
マックスくん、ちろるくん、anneちゃん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くんに会えました。
食いしん坊なビスは、たくさんの方からおやつを頂いてとても嬉しそう。
みなさん、ありがとうございました。








ちろるくん、おっきな耳がかわいい。
e0241391_0352648.jpg







anneちゃん、おやついっぱいありがとう。
e0241391_0351983.jpg







「マックスくんと、さんたくんと、マリアちゃんとはしった、たのしかった」
「おやつをいっぱいもらった、やさしいひとがたくさんいた053.gif
e0241391_035494.jpg








  
[PR]

by igbis | 2013-01-20 09:58 | お出かけ | Comments(2)

ハブラシ

ビスのお気に入り、アンパンマンが付いている乳児用ハブラシ
かなりガタガタ、毛先も拡がってきました。








ペットケアガーデンはつかいちさんにお願いしていた、ベッツドクタースペック デンタルブラシが届きました。
とっても磨きやすいです。
e0241391_1181258.jpg



「きょうもいっぱいみがかれた」
  




  
[PR]

by igbis | 2013-01-19 11:55 | ビスのこと | Comments(0)

はじめまして、小むぎちゃん

ivoryへ行きました。
小鉄くんの妹、小むぎちゃんに会えました053.gif
小鉄くんも小むぎちゃんもとってもフレンドリー、でっかいビスと仲良く遊んでくれました035.gif








とってもかわいい小むぎちゃん016.gif
e0241391_20494087.jpg


「 ごはん一生懸命食べたら小鉄くんのお姉ちゃんに笑われた、みんなニッコニコのivory」



  
[PR]

by igbis | 2013-01-16 22:51 | お出かけ | Comments(0)

Akari Cafe

Akari Cafeへ行きました。
ロックちゃん、りるくん、ロンくんに会えました053.gif






2歳のお誕生日おめでとう、ロンくん。
また、ビスと遊んでくださいね035.gif
e0241391_1211711.jpg







じゃが食べて、豆乳プリン食べて、キャベツ食べてビスも大満足。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
e0241391_122280.jpg

「キャベツのおじちゃんありがとう060.gif
[PR]

by igbis | 2013-01-14 11:16 | お出かけ | Comments(2)

ivory cafe

リニューアルされたivory cafeへ行きました。
さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、フィーノくんに会えました053.gif
遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。








とっても広くて、素敵にリニューアルされたivory cafe。
今年もよろしくお願いします。
e0241391_2238340.jpg

「今日はポンデライオンのような服を着せられた、失敗作らしい」
[PR]

by igbis | 2013-01-13 11:42 | お出かけ | Comments(2)

Winter Illumination

吉川元春館跡を後にして、備北丘陵公園へ行きました。
星フル夜、光ル森、光ノ、森ノファンタジー Winter Illumination 最終日でした。








ビスと一緒に、きれいなキラキラをゆっくりと見ました。
e0241391_20544024.jpg

[PR]

by igbis | 2013-01-09 20:22 | お出かけ | Comments(0)