厨房を見守る犬

<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


トリミング屋さん

             

もうすぐお正月、みんなトリミング屋さんに行ってきれいにしてもらってる。
うらやましいワン。







e0241391_23501910.jpg

おうちでおとうさんに、シャンプーしてもらった。
おかあさんに、つめも切って磨いてもらった。








e0241391_238233.jpg

わたしも、トリミング屋さんに行ってみたいな。
かゆいところはございませんかって聞いてくれるのかな~。
[PR]

by igbis | 2012-12-30 22:08 | ビスのこと | Comments(8)

Akari cafe


Akari cafeへ行きました。
今年もいっぱいじゃが食べて、たくさんのお友達に出会えました。
tamiさん、遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。







e0241391_133388.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]

by igbis | 2012-12-30 12:25 | お出かけ | Comments(0)

犬のスヌード

e0241391_21535389.jpg

わたし犬なのに、犬のスヌードを作ってもらった。
これで、寒い日のお散歩も大丈夫。
おっきな耳も付いてる emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by igbis | 2012-12-28 22:06 | ビスのこと | Comments(0)

musashimaru cafe

musashimaru cafeへ行きました。
ビス姉クリスマスライブのお迎えまで時間はたーっぷり。
クリスマスイブの夜に、おしゃれなcafeで妙に浮いているビス家。
かわいい、姫丸ちゃんが遊んでくれて良かったemoticon-0141-whew.gif


[PR]

by igbis | 2012-12-26 20:14 | お出かけ | Comments(0)

ivory

クリスマス・イヴだからと言って、特に何も予定のないビス家・・・
りるママさんにivoryへ誘っていただきました・・・ありがたやー
急いで駆け付けましたが、閉店1時間前になんとか到着。
改装前の最後の厨房を瞳に焼き付けるビスemoticon-0136-giggle.gif








りるくん、ロックちゃん、ビスみんなで楽しむivoryクリスマス・イヴemoticon-0162-coffee.gif
年内最終営業日のivory、お友達と一緒にとても楽しく過ごせました。
ivoryパパさん、ママさん来年もよろしくお願いします。
改装後がとっても楽しみ~emoticon-0134-bear.gif
e0241391_22202482.jpg

[PR]

by igbis | 2012-12-25 22:10 | お出かけ | Comments(0)

トナカイ



トナカイ休憩中・・・
e0241391_226827.png

[PR]

by igbis | 2012-12-24 11:28 | ビスのこと | Comments(2)

ドリミネーション

イタグレのお友達と、ドリミネーションを見に行きました。
初めて、ビスと一緒に見たきれいなドリミネーション。
ビスにはどんなふうに見えているのかな?
e0241391_3342028.jpg








通りを行きかう人々も、とっても楽しそう。
ドリミネーションを見た後は、みんなでmusashimaru cafe へ行きました。
とっても楽しい、キラキラした1日でした。
誘っていただいて、ありがとうございました。


[PR]

by igbis | 2012-12-23 12:22 | お出かけ | Comments(0)

ほ~り~ないと



もうすぐ、さ~いれんな~ほ~り~な~、ソファーを思いっきりほりほりした。
なにもでてこなかった、でも楽しかった。









今日は冬至、去年はかぼちゃを食べた
今年は、かぼちゃのスープemoticon-0123-party.gif
[PR]

by igbis | 2012-12-21 19:14 | ビスのこと | Comments(4)

きよしこのよる


き~よ~し~ こ~のよ~る~
は~なは~  て~かり~
カメラのレンズが ベチャベチャ~
e0241391_15324269.gif

[PR]

by igbis | 2012-12-19 21:53 | ビスのこと | Comments(2)

Akari cafe ロックちゃん誕生日


Akari cafeへ行きました。
ロックちゃんのお誕生日会です。emoticon-0123-party.gif
アロハちゃん、レイアくん、まるくん、まめくん、りるくんも一緒です。
健康ママさんの手作りケーキ、とっても美味しそう。emoticon-0166-cake.gif
ビスにも、ケーキのおすそ分けを頂きました。
去年、波輝カフェで主役のロックちゃんを差し置いて早々にケーキを食べてしまったビス
今年は、隅っこで美味しそうにケーキをゴクゴク飲みました。emoticon-0167-beer.gif

5歳のお誕生日おめでとう、ロックちゃん。
ロックちゃんとビス、ビスが1歳の頃初めて五日市のAkari cafeで出会って
初めてロックちゃんのブログに載せてもらって、ワンちゃんのブログがあることを知って・・・
ありがとうロックちゃん、またいっぱい一緒に遊ぼうね。emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by igbis | 2012-12-19 00:00 | お出かけ | Comments(2)