厨房を見守る犬

<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ピンクのベッド

e0241391_2314455.jpg

新しいベッドを買ってもらった。
こげ茶色のふかふかベッド。
でも、ビスが来た時買ってもらったピンクのベッドが好き。
穴が開いて、くたくたになったけどピンクのベッドが好き。
[PR]

by igbis | 2012-11-29 23:18 | ビスのこと | Comments(2)

Akari cafe

Akari cafeへ行きました。
クッキーくん、ハニーちゃん、ロックちゃんレイアくん、アロハちゃんりるくんこころちゃん、来夢くん
たくさんのお友達に会えました。
今日も、じゃが食べてごきげんなビスでした。









ピンクのハーネスがとってもお似合いアロハちゃん。
e0241391_23225977.jpg








ビス、アロハちゃんにフラれる。
e0241391_2323460.jpg








ママさんお手製お揃いの服、クッキーくん、ハニーちゃん。
e0241391_23522889.jpg








ビス母そこじゃないですのロックちゃん。
e0241391_23485959.jpg








もふもふもふかわいいりるくん・・・視界良好なり~。
e0241391_23485223.jpg








人懐っこい来夢くん・・かわゆ~いです。
このまま連れ帰りそうになりました。
e0241391_23524353.jpg








ぷーちゃんに成りすまそうと、もこもこブランケットを羽織るビスemoticon-0136-giggle.gif
e0241391_2141833.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-26 23:08 | お出かけ | Comments(4)

ivory

小雨が降ったり止んだりの土曜日、夕方からivoryへ行きました。
陽が落ちると急に冷え込んできました。
今日も、ランから厨房を見つめるビスです ・・・影がこわい
e0241391_21593567.jpg







しちみちゃん、まゆげちゃんに会えました。
妹のまゆげちゃんに邪魔されても、ボール一筋の健気なしちみちゃんです。
e0241391_21591729.jpg







和歌山より来られていた、らんらんちゃんに会えました。
とても人懐っこい、らんらんちゃん。
まゆげちゃんとおんなじ癒し系ワンちゃんです。
e0241391_2159266.jpg







今日は、の~んびりivoryでした。
「ivory大好きよ、寒いの嫌いよ」   emoticon-0115-inlove.gif


[PR]

by igbis | 2012-11-26 20:34 | お出かけ | Comments(2)

石焼きいも黒ホイル

ぷっちくんのブログで教えて頂いた 石焼きいも黒ホイル
オーブントースターで通常のホイルの約半分の時間焼くだけで、麦芽糖がぐんっと増えて甘くなる???
お芋を黒ホイルで包んでさっそく焼いてみました。
ビスも怖がる、真っ黒な爆弾の出来上がりです。








ホイルを開けてみると、石焼きいものような仕上がりです。
中はほっくほく、甘い匂いが美味しそう。
e0241391_1255469.jpg







すごいです、感動的な焼き上がりです。
ビスも大満足 「石焼きいも黒ホイル」 emoticon-0115-inlove.gif
e0241391_1261643.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-23 11:35 | ビスのこと | Comments(2)

musashimaru cafe うれしい再会







11月18日 秋晴れの気持ちの良い日曜日、東千田公園をお散歩。
e0241391_22511333.jpg








きび団子の国よりぷっち王子が来られるという情報をゲット、
ぷっちくんfamilyにお会いしたくて、musashimaru cafeへ行きました。
かわいいぷっちくんと嬉しい再会です。
ぷっち王子、チームもみじ饅頭のみなさん、でっかいビスの突然の乱入お許しください~emoticon-0139-bow.gif
e0241391_22483851.jpg








元気なぷっちくんのおしゃべりもいっぱい聞けました、嬉しーい。emoticon-0115-inlove.gif
e0241391_22484788.jpg








嬉しいサプライズも・・・
偶然にもアルくん、ムーちゃん に会えました。
e0241391_22491181.jpg



e0241391_22492486.jpg








アルくんトナカイ、ムーちゃんサンタとっても可愛かったです。
e0241391_2249480.jpg



e0241391_22492128.jpg








夕方、Akari cafeへ行きました。
久しぶり~、ルビーくん に会えました。
e0241391_22493732.jpg








かぼちゃを待てして、ママさんを見つめるルビーくん、かわいい。
e0241391_2249391.jpg



嬉しい再会が、たくさ~んな一日でした。 emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by igbis | 2012-11-19 23:02 | お出かけ | Comments(4)

Akari Cafe



Akari cafeへ行きました。
とっても可愛いツルリーナなロックちゃん に会えました。
冬の定番Akari鍋で暖まリ、まったり~な時間を過ごしました。
ビスもじゃが食べて満足な夜でした。

e0241391_1225876.jpg


e0241391_123380.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-18 11:29 | お出かけ | Comments(2)

岸根栗のスパゲッティ


ポットプーリーへ行きました。
暖かい日差しが心地良いテラスで、岸根栗のパスタを頂きました。
甘くて大きな岸根栗がごろごろ入っていて、とっても美味しいパスタでした。
見せて頂いた岸根栗、卵くらいもある大きさでびっくり。
優しい味の冬瓜のスープで、体がポカポカ温まります。
ビスと一緒に、ゆったりとした時間を過ごせました。
e0241391_1105812.jpg


麦ばたけで美味しいパンを買って、らかん高原へ行きました。
遠く四国まで見渡せました。
空気がとても澄んでいて、登山道を登って行くと所々雪が残っていました。
高原の散歩を楽しんだビス。
夕陽に照らされる、紅葉とすすきが綺麗でした。
[PR]

by igbis | 2012-11-17 15:16 | お出かけ | Comments(0)

Akari cafe

紅葉を見に行こう。
ハイネックのババシャツの上にプードルファーのモコモコを着こみ準備万端のビス。
車を走らせていると、嵐のような風と雨、かと思うと急に晴れてみたり、
紅葉は諦めてAkari Cafeへ行き先変更です、久しぶりの平日Akari どんなお友達に会えるかな?









今日のAkariは、といぷーふぇすてぃぼー、たくさんの、お友達に会えました。。
こうめちゃん、りんちゃん、まろんちゃん、るぅちゃんりんちゃん、クッキーくん、ハニーちゃん、
ひめちゃん、武蔵くん、風太くん、いちごくん、CoCoくん、くろちゃん、ぴぃこちゃん、そらくん、
ビスもプードルファーの服を着て、それなりに溶け込んでいました。
e0241391_034861.jpg








かわいいトイプーちゃんの中に紛れ込む、でっかい偽プードルです。
e0241391_0477.jpg








お久しぶり~、優しいりんちゃん。
e0241391_032557.jpg








初めましての、いちごくん、風太くん。
e0241391_042892.jpg








五日市のAkari cafe以来、1年半ぶりの嬉しい再会のぴぃこちゃん。
e0241391_054263.jpg








素敵な出会いがたくさんな、Akari Cafeに感謝です。
e0241391_044176.jpg








とっても楽しかったAkari Cafe 、あっという間に時間は過ぎて行きました。
e0241391_033531.jpg








遊んで頂いたみなさん、ワンちゃんありがとうございました。
e0241391_04962.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-14 23:24 | お出かけ | Comments(10)

ivory

日曜日なのに朝から雨降りemoticon-0156-rain.gif、午後からは雨も上がってきました。
ビスと一緒にivoryへ行きました。









小鉄くんに会えました。
優しいパパさん、ママさん、お姉さんの愛情をいっぱい受けて、とっても人懐っこい小鉄くんです。
e0241391_2045612.jpg








しちみちゃん、まゆげちゃん姉妹からも、熱烈御挨拶を受けました。
ありがとう、小鉄くん、しちみちゃん、まゆげちゃん、雨降りでも来て良かった。
e0241391_20461586.jpg







しちみちゃんのスーパージャンプを堪能して、美味しいパスタを食べて、
ビスは、あぅ~あぅ~いっぱいおしゃべりして、
雨降りでも、とっても楽しいivoryでしたemoticon-0157-sun.gif
e0241391_20573091.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-12 21:08 | お出かけ | Comments(0)

スリスリリ~





気持ち良い、秋のお散歩。
たくさんクンクンして、出会う人みんなにご挨拶して、いつもの倍の時間かかりました。
帰ってからは、スリスリリ~、スリスリリ~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by igbis | 2012-11-09 23:03 | ビスのこと | Comments(2)