厨房を見守る犬

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ドッグラン大和

9月23日 おはぎと米粉パンを求めて、東広島へリベンジです。
おはぎ、山菜おこわ、赤飯、玄米もち、米粉パンをゲットし、「ドッグラン大和」へ行きました。
初めてのランでしたが、優しいゴローくん、リリィちゃんがお出迎えしてくれました。








オーナーさんも気さくな方で、の~んびり、ゆ~ったり過ごすことができました。
ランには優しいワンちゃんばかり、ビスもとっても楽しそう。
ゴローくん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
また遊びに行こうね、ビス。
e0241391_21314889.jpg







ドッグラン大和を後にして、中央森林公園でお昼ご飯を食べました。
e0241391_21341559.jpg







間近で見る飛行機の離着陸は迫力満点、ビスも怖がらないで、一緒に見上げていました。
e0241391_2134227.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-24 21:45 | お出かけ | Comments(8)

お彼岸はおはぎを買いに





9月22日 秋分の日、東広島方面へお出かけしました。
4月に行った、菜の花畑を通ると一面のそば畑に変わっていました。
有機肥料の香りが少し・・・、そばの花はとても綺麗でした。
大阪たこやきニーズで美味しい塩マヨたこやきを買って食べました、中がトロットロ。
お彼岸なので、しゃくなげ館へおはぎを買いに行きました。
⇒完売でした・・残念。
パン&米夢(パントマイム)へ、米粉パンを買いに行きました。
⇒完売でした・・残念。
売り切れ続出・・・リベンジじゃ~です。
夜は、ivoryさんへ、美味しい牛すじカレーを頂きました。
少し寒いぐらい涼しかったです。
ロックちゃん、レイアくん、アロハちゃんに会えました、遊んでくれてありがとう。
楽しい、秋のivoryでした。

e0241391_2350472.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-23 09:29 | お出かけ | Comments(2)

カマキリ



カマキリさんと遊んだ、楽しかった。
おかあさんに、止められた。
[PR]

by igbis | 2012-09-20 21:28 | お散歩 | Comments(4)

Akari cafe



Akari cafe へ行きました。
まるくん、まめくん、ロックちゃん、ビスで、りるくんの誕生日のお祝いです。
りるくん、ケーキありがとう。
「とっても、美味しかったです。」・・つまみ食いしたビス母より。
「また、ケーキいっしょに食べようね。」・・・食いしん坊なビスより。

e0241391_0134164.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-19 21:30 | お出かけ | Comments(2)

Marron's GARDEN



9月16日、Marron's GARDENさんへ行きました。
ぷっち王子とデートのお約束です。
ふわっふわのぷっち王子、抱っこさせて頂いて、軽~い、かわいい~。
ビス母、ぷっち王子の虜になってしまいました・・・罪な男です。
ぷっち王子、いろんな可愛いおしゃべりをしてくれました。
ありがとう、ぷっちくん。
e0241391_23481615.jpg






優しいつくしちゃんにも会えました。
みんなが癒しの空気に包まれます。
ビスが、ガウガウ言ってごめんなさい。
e0241391_151113.jpg







ぷっち王子、つくしちゃん、マロン店長、みんな優しくてとてもフレンドリー。
楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。
ぷっちくんパパさんママさん、ありがとうございました。
ぷっち王子、また遊んで下さいね。
e0241391_23581220.jpg


e0241391_151285.jpg

ぷっち王子と、ビスと、バナナカステラが繋げてくれたご縁に感謝です。
[PR]

by igbis | 2012-09-18 20:14 | お出かけ | Comments(4)

poco a poco


poco a poco さんへ行きました。
五穀米の美味しいカレーを頂きました。
ビスは、プリンをいっきに飲みました。
偶然、リュークくんアトムくん、ボビーくん、ジャックくん、ももちゃんに会えました。
9月15日は、リュークくんの6歳のお誕生日です。
リュークくんのお誕生日会に飛び入り参加させて頂きました、リュークくんお誕生日おめでとう。
ビスは、美味しいケーキを食べてニッコニッコ。
リュークママさん、優しいお声掛けありがとうございました。
遊んでくれたおともだち、ありがとう、また遊んでくださいね。
[PR]

by igbis | 2012-09-17 21:24 | お出かけ | Comments(4)

秋味

焼き魚に、柚子を搾って食べよう、魅惑の秋味
焼き魚の上には種だけがゴロゴロ、果汁が一滴も出てきません、
仕方なく、柚子を焼き魚にこすり付けたビス母です。
e0241391_2231432.jpg







「ピオーネ乗せられた、上手だねと褒められた。」
e0241391_2215187.jpg







「ピオーネ食べてもいい?。」
e0241391_221439.jpg







「爪切りをしてもらって、爪の先からピューッと血が出たけど、痛くなかった。」
e0241391_2182550.jpg







「柚子も、ピオーネもくれなかった、
カリカリ食べて寝ましょ、おやすみなさい。」
e0241391_2255056.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-13 21:13 | ビスのこと | Comments(4)

ポット・プーリー


ポット・プーリーさんへ行きました。
体が喜ぶ、季節の野菜たっぷりのパスタランチを頂きました。
オーダーを受けてから、ご主人が畑へ・・・もぎたて夏野菜がいっぱいです。
テラスに吹く風がとっても心地良く、ゆったりとした時間を過ごせました。
偶然、ゆずちゃん、うりちゃんに会えました。
うりちゃんとビスは会うなり、ハウハウ遊び・・遊んでくれてありがとう優しいうりちゃん。
秋には岸根栗のパスタを食べに行きたいな。





e0241391_036673.jpg

ビスのブログを初めて1年が過ぎました。
ありがとう、ビス。
みなさん、これからもよろしくお願い致します。
[PR]

by igbis | 2012-09-10 20:45 | お出かけ | Comments(8)

ヨーグルトバナナ

バナナ好きよ、ヨーグルト好きよ。
e0241391_11212392.jpg







テクマクマヤコンテクマクマヤコン
e0241391_10335976.jpg







ヨーグルトバナナになあれ
e0241391_10334071.jpg

                その呪文だと、ビスがヨーグルトバナナに変身しちゃうよ。







美味しいな、またお願いしよう。
e0241391_10333185.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-08 10:37 | ビスのこと | Comments(3)

びっちゃんブル-

今日の歯磨き、最初は美味しかったけど、後でスースーした。
e0241391_23514019.jpg







口の中の菌が、無くなってゆく感じがした。
e0241391_23514363.jpg







薬用GUMアドバンスケア デンタルリンス(ノンアルコール)を少し歯磨きクロスにつけられた・・・もうやめてね。
e0241391_22492880.jpg

[PR]

by igbis | 2012-09-06 23:24 | ビスのこと | Comments(0)