厨房を見守る犬

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


瑞穂ハイランド







ひしょちに行きたい・・・
ロックちゃんママさんに教えて頂いた、瑞穂ハイランドに行きました。
e0241391_22472513.jpg






ゴンドラに乗って標高1200mの山頂へ。
とっても涼しかったです。
e0241391_22472945.jpg






山頂ドックランで一踊りして・・・?
偶然にも、まるくん、まめくんにお会いできました。
まるくん、まめくん、遊んでくれてありがとう。
e0241391_23294972.jpg






流れる雲やトンビを見下ろせる、絶景です。
また、ひしょちに行こうねビス。
e0241391_2247062.jpg

[PR]

by igbis | 2012-07-29 22:36 | お出かけ | Comments(6)

ひしょちに行きたい。






暑い夏を、うのきろり~。
[PR]

by igbis | 2012-07-28 22:53 | ビスのこと | Comments(4)

夕方散歩

夕方、少し涼しくなってからのお散歩。
e0241391_0523046.jpg






ビスの向くまま、気の向くままに・・
e0241391_05311.jpg






のんびり、お散歩。
「散歩終わったら、帰ってカリカリ食べなきゃ」・・・ビス
e0241391_21395722.jpg






e0241391_22452147.jpg
Akari Wan VID Party
The Second Hall
 開催中です。
ビスは、りるくんと一緒に社交ダンス、楽しそう。
tami さん、mizuiro-kotori さん 、ありがとうございます。


なういブログは、トイカメラモードで撮った正方形のお写真よ。
とっても違和感、普通にもどそ・・・
[PR]

by igbis | 2012-07-26 22:47 | お散歩 | Comments(0)

musashimaru cafe

e0241391_1913918.jpg

musashimaru cafe さんへ行きました。
とってもオシャレ、お店の方にもとても良くして頂きました。
街中で遅くまで開いているワンちゃんokのカフェに感謝です。







かわいい小太朗君にも会えました。
ビスもバナナアイスクリームを食べて大満足。
お店の方を、ずーっと目で追いかけていました。037.gif
ビス姉アッシーの時間まで、ゆったりまったりと過ごすことが出来ました。
[PR]

by igbis | 2012-07-23 22:19 | お出かけ | Comments(2)

夕涼み



7月16日
暑い縁側で日向ぼっこをして、あつあつ、ゆでゆで状態でお昼寝。
ビスはとっても寒がり、でも暑さには強いわ~。
7時を廻って涼しくなったので、宮島S.A.にお散歩に行きました。
ボーダーコリーのグレースちゃんのかっこいいディスクキャッチに見惚れて、ビスもちょこっとだけキャッチ。
しっぽフリフリ楽しそう。
スターバックスのテラスでまったり~、心地良い風とヒグラシの大合唱、
コーヒーのかき氷と、抹茶のかき氷片手に夕涼み。
気持ちの良い、夕方散歩でした。
[PR]

by igbis | 2012-07-21 09:56 | お出かけ | Comments(2)

rockちゃんの帽子

Akari cafeでロックちゃんの帽子をお借りしました。
e0241391_22274070.jpg






帽子を斜めに被っていると、どうしてもカサブランカダンディが思い出されます。
「ぼぎ~ぼ~ぎ~、あんたのじだいはよかった~♪・・・」
e0241391_22274561.jpg






たくさん被ってきた・・・by bis
e0241391_303726.jpg

[PR]

by igbis | 2012-07-19 22:37 | ビスのこと | Comments(4)

夏をのりきろう



NHK Eテレで放送されていた  「夏をうのきろりスペシャル」
こてつさんの 「おれ、ねこ」 、 つくしさんの 「わたし、犬、いぬ」 を見て元気を貰って
「夏だ!チーム・カブトムシの歌」 を見て、良い感じに力が抜けて

日本の暑い夏を、 のりきろう、 のりきろう、 のりきろう、 のりのりのりのり・・・です。
[PR]

by igbis | 2012-07-17 21:07 | お出かけ | Comments(2)

Link ivory



7月14日(土)
Coffee Beans Shop Linkさんへ行きました。
コーヒーの種類がとても豊富、しんこくぶれんど、りんくぶれんどをいただきました。
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのピーベリーくんもお出迎えしてくれました。
とっても美味しいコーヒーでした。

小雨降る中、ivoryさんに行きました。
そらちゃん、こころちゃん、めらちゃん、あんちゃんに会えました。
美味しい食事を頂いて、まったりとした時間を過ごしました。
そらちゃん、こころちゃん、めらちゃん、あんちゃん、ありがとう。
[PR]

by igbis | 2012-07-15 11:22 | お出かけ | Comments(2)

嬉しかったこと



Akari cafeで、ロックちゃんりるくん、tamiさんにお祝いしてもらった
ブロッコリー、ニンジン、麩のおやつを食べた
小っちゃいビスと、友達になった
lateちゃんママのかっこいい服を着た
Akari cafeで、名前の積み木を並べた
みなと公園を、みんなとお散歩した

嬉しかった・・・ありがと、みんな。
[PR]

by igbis | 2012-07-12 22:02 | ビスのこと | Comments(2)

七夕・・ビスの願い事

7月7日 七夕の夜、星がとても綺麗に見えました。



Akari cafeへ行きました。
モーシャちゃん、シフォンちゃん、エルピスちゃん、マカロンちゃんに会えました。
入れ違いでしたが、ななちゃん、ぽぽちゃん、NICOちゃん、ムースちゃん、会いたかったかわいい はのんちゃんにも会えました。

用事を済ませ、夜のivoryへ行きました。
20時30分を過ぎての到着でしたが、たくさんのワンちゃんに会えました。
来夢くん、こころちゃん、cocoくん、ロックちゃん、メラちゃん、エルくん、マックスくん、シフォンちゃん、クゥーちゃん、マツコちゃん
みなさん、ありがとうございました。
[PR]

by igbis | 2012-07-08 22:23 | お出かけ | Comments(12)