厨房を見守る犬

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ivory








今季夏営業初の土曜日、ivoryに行きました。
この日のivoryも大盛況、たくさんのお友達に会えました。
かなちゃん、ボスくん、にこちゃん、おうすけくん、ちょびちゃん、かららちゃん、マックスくん、ロックちゃん、りるくん、
サリーちゃん、アリスちゃん、レオくん、クララちゃん、ルイスくん、チルちゃん、チップちゃん、ゆずちゃん、うりちゃん、
まるくん、まめくん、さんたくん、マリアちゃん、桜夢くん、みゅうちゃん、なぎちゃん
ivoryを通して、いっぱいお友達ができました。
女の子らしい服を着て行ったけど、
ビスは、スイッチが入るとランの中を爆走です。
ガルル~って追い回したワンちゃん、ごめんなさい。
ふんわりピンクの服の評判は037.gifプップップッ・・やっぱりビス男くん路線が似合うみたいです。
e0241391_2235356.jpg






日付け変わって日曜日、午後から雨も降り始めました。
ビス、どこ行こう?
雨でも誰かに会えるよねって、またまた来ましたivory。
モーシャちゃんに会えました。
ビスより少し年下さんだけど、落ちついていてお利口さんです。
屋根のあるテラスの下で楽しそうな、モーシャちゃんとビス。
雨降りでも、楽しいね、遊んでくれてありがとうモーシャちゃん。
店内は、かわいいチワワちゃんがいっぱい。
心ちゃん、空ちゃん、ライオンさんカットが涼しそう。
ツルツルリーナのビスも「たてがみが欲し~い」ってうらやむカッコ良さです。
とてもフレンドリーな小鉄くんにも、遊んでもらって嬉しいビス母です。
ゆずちゃん、うりちゃん、めらちゃん、あんちゃん、楽しいプチ広ボス会も開催中
雨降りでも、とっても楽しいivoryでした。
みなさん、ワンちゃん、ありがとうございました。
雨降りの日にも、また行こうねビス。
e0241391_2242884.jpg






e0241391_259776.jpg






e0241391_259192.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-25 22:39 | お出かけ | Comments(3)

おとうさんといっしょ








e0241391_21231268.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-18 20:23 | ビスのこと | Comments(8)

宮島S.A.

宮島S.A.へ散歩に行きました。
お父さんはコーヒーのかき氷。
お母さんは、マンゴーのかき氷。
シフォンケーキのグランデでって心の中で叫んだけど、
ビスのおやつはなかったです。
e0241391_0265646.jpg







穴から、顔を出してみました。
おんなじだねって、みんなに言われました。
e0241391_027555.jpg







ビス姉のおみやげ、きな粉とおもちの入ったたい焼き。
羽根を食べました。
「カリッカリッ」
e0241391_23195711.jpg







羽根は美味しかったけど、
きな粉と、おぐらあんと、おもちはもらえませんでした。
e0241391_214277.jpg







今の気持ちは、こんな中途半端なブル~。
e0241391_19511449.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-15 19:25 | お散歩 | Comments(8)

ivory ~ Akari cafe









「ivoryへ行ったよ。」
「頑張って、フレームからはみ出るぐらい高くジャンプしたよ。」
「上昇思考、おやつのためなら・・どこまでも高くジャ~ンプ」
・・・そんな単純なビスが大好きです。
e0241391_2351468.jpg







「Akari cafeに行ったよ。」
「今日もじゃが食べて、tamiさんにbisって入ったかっこいいプレートをもらったよ。」
「病院でチックンして貰ったプレートより断然かっこいい。」
「tamiさ~ん、いつもありがとう。」
e0241391_23452492.jpg







「リリックくん、りるくん、みゅうちゃん、ロックちゃん、りるくんママ、遊んでくれてありがとう」
「今日も、楽しかったな。」
e0241391_23454710.jpg







「おやすみなさい。」
e0241391_23453632.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-11 22:36 | お出かけ | Comments(10)

聖湖バーベキュー

e0241391_19225893.jpg

6月3日(日)
朝起きてみると、天気予報では曇りのはずなのに、雨だす。
燻製の準備をして、聖湖キャンプ場へ向けて出発です。
ロックちゃん、りるくん、まるくん、まめくん、ミミィちゃん、キャンディちゃんと一緒にバーベキューです。
聖湖キャンプ場に着くと、晴れ間も広がり、新緑が鮮やかでとても気持ち良い。
みんなで食材を持ち寄って、大自然の下でワンちゃんと一緒にワイワイと食べる、食べる。
とっても、贅沢な至福の時間でした。
途中、夕立にみまわれそうになりましたが、文明の利器’スマホ’の雨雲レーダーによりなんとかセーフ。
凄いです、スマホ。(ビス家にはありません)
楽しみにしていた、燻製の食材6Pチーズを家に全部忘れてきたり・・・
ナッツの燻製のはずが、ナッツの形の炭作りになったり・・・
また、みんなでデイキャンプに行きた~い・・・around知天命です。
みなさん、ありがとうございました。













冷蔵庫の中には、6pチーズが24個・・・♪
なぜ、どうしてって、ボ~となるビス母です。
e0241391_21381367.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-05 21:42 | お出かけ | Comments(6)

イチゴ摘みと廿日市ドッグラン

「おうちの横のイチゴ、酸っぱくておいしいよ」
イチゴ泥棒が言っております。
e0241391_2153779.jpg







家の横で、自然に増えたイチゴ、
甘くなる前に食いしん坊ビスが食べてしまいます。
ほっかむりして、麦わら帽子被ってイチゴ摘みです。
e0241391_2154141.jpg







少し酸っぱいけど、中まで真っ赤なイチゴ収穫。
e0241391_2154511.jpg







食いしん坊ビスが狙っています。
e0241391_2154889.jpg







イチゴジャムにしました。
ヨーグルトに入れて食べましょう。
ビス残念。
e0241391_2155857.jpg







お買い物をして、廿日市ドッグランへ行きました。
「イタグレあそぼー会」でお会いした、レオくん、セナくん、ラムちゃんに会えました。
ビスと、ラムちゃん並んで行進中。
e0241391_2161346.jpg







人懐っこくてフレンドリーな、セナくん。
e0241391_2161677.jpg







レッドの毛色が綺麗、活発なラムちゃん。
e0241391_2162070.jpg







恥ずかしがり屋さんで優しい、レオくん。
e0241391_2162528.jpg







こんなランの真ん中に、おしっこしたのだ~れ~だ~?
e0241391_2162881.jpg







e0241391_2156979.jpg







この後ろ姿は・・・
まゆげちゃん、ひさしぶり~。
e0241391_2164427.jpg







網越しの熱烈御挨拶嬉しかったな。
e0241391_216475.jpg







大きなボールでランを満喫した、しちみちゃん。
背中で語れるアスリートガールです。
e0241391_21551519.jpg







「今日も、イチゴ食べて、レオくん、セナくん、ラムちゃんと遊んで楽しかったな。」
e0241391_22284399.jpg








「おやすみなさい。」
e0241391_22282554.jpg

[PR]

by igbis | 2012-06-02 21:04 | お出かけ | Comments(2)