厨房を見守る犬

カテゴリ:お友達( 12 )


にゃんとも

にゃんこのおともだち053.gif
e0241391_23323854.jpg






にゃんともかわいい053.gif
e0241391_2332347.jpg






わたしもしましまもようがほしい035.gif
e0241391_23321151.jpg

[PR]

by igbis | 2015-06-17 20:31 | お友達 | Comments(0)

ivory cafe 20141026

ivory cafe へ行きました。
たくさんのお友達に会えました。








ランの真ん中でカキカキしてもらいました。
気持ち良かったです。
おやつもたくさんもらいました。
たのしかったワ~ン053.gif
e0241391_23591642.jpg

[PR]

by igbis | 2014-10-30 21:19 | お友達 | Comments(0)

次女

Lateちゃん の妹、ジージョちゃん。
e0241391_100044.jpg





とってもかわいい。
足の先っぽ白いの一緒。
e0241391_100810.jpg

[PR]

by igbis | 2014-07-15 20:15 | お友達 | Comments(0)

イタグレあそぼー会 2014.04.13

今日はイタグレあそぼー会なのに、朝から雨降りのivory cafe057.gif
e0241391_2112684.jpg





しか~し、たくさんのお友達に会えました053.gif
e0241391_2111780.jpg





とっても楽しい一日でした016.gif
e0241391_2123910.jpg





みなさん、ありがとうごじゃいました040.gif
e0241391_2124382.jpg

[PR]

by igbis | 2014-04-14 20:19 | お友達 | Comments(0)

イタグレあそぼー会 2013.12.01

ivory cafeへ行きました。
「イタグレあそぼー会」、沢山のお友達に会えました。     
ビスはみなさんを廻って、おやつ食べ放題。
おなかいっぱい、とても幸せそうでした。
みなさん、ありがとうございました。








以前 「わん茶房's」 さんでお会いした、優しいカリタスちゃんに会えました。
カリタスちゃんもビスも撫でてもらって、とっても嬉しそうです。
e0241391_1145326.jpg







モコモコぬっくぬくの臣ちゃん。
ランを疾走するアクティブ臣ちゃん、とても楽しそうでした。
待てゲームでの活躍、とても微笑ましかったです。
e0241391_11552.jpg







ねむちゃん、ちゃいくん、お揃いの服かわいい。
おやつのあるところに、ビスとねむちゃん・・・
ねむちゃんに、とても親近感を感じるビス母です。
e0241391_1152756.jpg







アトムくん、かけっこ、待てゲームでの大活躍、すご~い。
やるときはやる男の子です。
e0241391_1154177.jpg







おしゃれで優しいリュークくん。
リュークくんのおやつの大部分がビスの胃袋へ・・・ごめんねリュークくん。
e0241391_1155627.jpg







優しいチロルちゃん、ビスがあぅ~あぅ~言ってごめんなさい。
またビスを指導してね。
e0241391_1144354.jpg







初めまして、エースくん。
とてもフレンドリーで優しい男の子。
e0241391_1273018.jpg







ピンクのぬくぬく服がとても似合ってる、はなちゃん。
優しいパパさんと一緒に、イタグレわらわらを満喫です。
e0241391_1271563.jpg







「きょうのおやつ食べ放題バイキングは楽しかった」
・・・イタグレあそぼー会です・・・
・・・白い天使のイメージは、ランに入って5秒で崩れ去りました~・・・
e0241391_217138.jpg







遊んで頂いたみなさん、ワンちゃんありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
幹事のみなさん、ivory パパさん、ママさん大変お世話になりました。
また、みんなでワラワラしたいな~。
e0241391_1142718.jpg

[PR]

by igbis | 2013-12-02 21:12 | お友達 | Comments(12)

イタグレあそぼー会



11月4日(日) ivoryさんで、イタグレあそぼー会。
たくさんの、お友達に会えました。






e0241391_2141849.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事のみなさん、遊んでくれたお友達、ivoryパパさん、ママさん、ありがとうございました。

e0241391_19555054.jpg

[PR]

by igbis | 2012-11-06 21:50 | お友達 | Comments(4)

イタグレあそぼー会

5月27日(日)
晴天の日曜日。
ivoryさんで 「イタグレあそぼー会」。
たくさんの、お友達に会えました。
e0241391_2291876.jpg












とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
みなさん、遊んで頂いたお友達、ivoryパパさん、ママさん、ありがとうございました。
e0241391_22151216.jpg

[PR]

by igbis | 2012-05-29 22:41 | お友達 | Comments(10)

お友達集合 

「今日は、たくさんのお友達に出会ったよ。」

「ガウ~ガウ~って走ったら、リードでつながれたよ。」

「でもすごく楽しかったよ。 みんな~、ありがとう。」
e0241391_22332387.jpg




9月25日(日) ivoryさんで「広島イタグレ仲間集会」がありました。
イタグレ27匹、トイプードル2匹、ミニチュアピンシャー1匹、総勢30ワンコ集合。

天候にも恵まれ、とても楽しい1日を、過ごすことができました。
ご一緒した皆さん、ワンちゃん、ありがとうございました。
サンタママ、ビビアンママ、誘っていただいてありがとう。





e0241391_0463148.jpg







e0241391_0463667.jpg







e0241391_046439.jpg







e0241391_0464775.jpg







e0241391_0481226.jpg







e0241391_0483646.jpg







e0241391_0484554.jpg







e0241391_255940.jpg







e0241391_048499.jpg







e0241391_0485495.jpg







e0241391_0485971.jpg







e0241391_049539.jpg







e0241391_0521279.jpg







e0241391_22384174.jpg







e0241391_054069.jpg







e0241391_0491139.jpg







e0241391_0552334.jpg







e0241391_29261.jpg







e0241391_0491898.jpg







e0241391_21574358.jpg







e0241391_22353957.jpg

この日も、飼い主さんたちの食事が運ばれてくるたびに、厨房を見守るビスでした。

ivoryパパさんママさん、大変お世話になりました。
みなさん、またご一緒できる日を楽しみにしております。
[PR]

by igbis | 2011-09-26 22:40 | お友達 | Comments(4)

Photo Technique

e0241391_0564670.jpg

ビスを飼い始め、ビス父が写真を撮りたいと、ご近所の「カメラのキ〇ム〇」さんへ行きました。
娘の写真も、ずっと私が撮ってきたのに。人って変われるんだ。
店長さんおすすめの、型落ちで安っい、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ?)を購入しました。

ちょこまか、動き回るビス相手だとブレブレ写真ばかりです。
夜の Akari cafe, ivoryだと、さらにブレブレ、ザラザラです。



残念!






そこでビス父は考えました。
マクロ(近接)撮影は、綺麗に写ると言うビス父。料理じゃないし、犬は動くし。
どうりで、ビス家の写真は、鼻でか、ブレブレ写真が多いはずです。
e0241391_19365399.jpg





ドッグカフェ、ドッグランで、ワンちゃんの鼻先にカメラを近づけている、中年のおじさんを見かけたら、
どうか温かい目で見守ってあげてください。
e0241391_19372583.jpg




Photo Technique その壱  「マクロでは、鼻の穴だけ 拡がるよ」







またまた、ビス父は考えました。
動く犬に合わせて、カメラを動かせば犬が止まって写るかも。
カメラを動かしながら撮影。
e0241391_19373414.jpg

景色は流れて、躍動感バッチリ。・・・・・犬も流れてブ~レブ~レ!
まゆげちゃんごめんね。
ビス父は、まゆげちゃんとよく解ると言い張りますが、そうゆう問題でしょうか?






まめちゃん、まるちゃんブレブレでごめんね~。
かわいい姿は、望遠レンズを使いこなしているロックちゃんのブログで。
e0241391_19374763.jpg



Photo Technique その弐     「コンデジで 動いてる犬 止まらない」      「流し撮り 景色も犬も 流し撮り」         



ワンちゃん、飼い主様、写真を撮らせて頂いてありがとうございます。
これからも、奇跡の1枚を信じて写真を撮らせてくださいね。
[PR]

by igbis | 2011-09-22 21:20 | お友達 | Comments(5)

イタグレのお友達 +

イタグレのお友達を紹介します。
ビス家のイタグレ写真には、イタグレのかっこ良さが感じられません。
本当は、みんなかわいい素敵なイタグレちゃんです。あしからず・・

サンタくん。 引き締まって精悍なbodyで、ランを楽しんでいます。
e0241391_22501284.jpg





マリアちゃん。 サンタくんと仲良し。サンタ家に来て本当に良かったね。
e0241391_2251142.jpg





りんくん。 お顔が半分しか写ってなくて、ごめんね。目がクリクリでかわいい。首輪もcool
e0241391_22502353.jpg






チルちゃん。 ビスと違って、品のあるイタグレちゃん。チルパパは、メロメロです。
e0241391_22505638.jpg






チップちゃん。 閉店間際のivoryで、ビスとの大爆走。ビスもすごく楽しそうでした。ありがとう、また一緒に走ってね。
e0241391_22503048.jpg





ビビアンちゃん。 おしとやかでお利口さんです。またダンス見せてね。
e0241391_22504717.jpg




            ******************



昨日,ivoryでお会いしたお友達。

りるくん。 ボールを咥えたままで試着した?赤いチェックの服が、良く似合ってます。
e0241391_22503843.jpg





Lateちゃん。 Bitterくんの新しい妹です。
ビスはLateちゃんが、小さくて、かわいくて、どうすればいいんだろと言う顔をしています。
お兄ちゃんになって、しっかりしたBitterくん。
見ていても、Lateちゃんのことが本当にかわいいんだろうな~というのが伝わってきました。
Bitter Choco Late ちゃん、これからもよろしくね。
e0241391_2251625.jpg






ビスのあくび。怖すぎる。
e0241391_2357282.jpg


おやすみなさい。
[PR]

by igbis | 2011-09-20 22:48 | お友達 | Comments(11)