人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

びっちゃん6さい

クレソン大好き、びっちゃんろくさい。







うずらの卵もブロッコリーも大好き 078.gif
びっちゃん6さい_e0241391_21475713.jpg






きょうのごはんは、美味しいわん053.gif
びっちゃん6さい_e0241391_21482334.jpg



ビスのお友達、いっぱいありがとう。
これからもよろしくね。
Have a nice weekend! 078.gif




by igbis | 2015-07-09 20:15 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by まるりん at 2015-07-15 23:02 x
ビス姐さん 6歳 おめでとう!
さんたにとって 一番最初のイタグレ友達 
あれから そんなに経つのね 早いね
唯一 さんたが勝てんビス姐さん 有難い友達です

これからも 元気で 家族のアイドルで 過ごしてくださいね
Commented by igbis at 2015-07-19 11:14
★まるりんさん
ありがとうございます。
さんたくんと初めて会った日のことを、ついこの間のように思い出します。
6歳になっても変わらないビス姐ですが、さんちゃんこれからもよろしくね(*^_^*)

<< お山のビス 三段峡さんぽ >>