厨房を見守る犬

さくら餅

福富のしゃくなげ館で美味しいさくら餅を買って、龍王山へ向かいました。
・・・道沿いに新しいDog Run & Cafe の看板を発見・・・
先週オープンされたばかりのONGEE HOUSEさん、
優しいオーナーご夫婦が手作りされた素敵なドッグラン&カフェです。
心地良い風と陽射しの中、ビスはのんび~りと広いランで放牧emoticon-0115-inlove.gif







龍王山でさくら餅を食べましたemoticon-0123-party.gif
e0241391_22242262.jpg






帰り道、御手洗川河川敷の夜桜が綺麗でしたemoticon-0152-heart.gif
e0241391_22314642.jpg

[PR]

by igbis | 2015-04-03 21:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by pucci at 2015-04-04 20:52 x
ONGEE HOUSE気になります!! 検索しても出てきませんでした(´;ω;`) 12日ivory行かれますか?一緒に写真を撮れるのを楽しみにしています♪
Commented by igbis at 2015-04-05 11:42
★pucciさん
ONGEE HOUSEさん、のどかでのんびり出来る素敵な処でした。
大きな桜の木もあって、今頃は満開かもです(^.^)
12日は、都合が合わなくて参加できそうにありません。
暖かくなってきました、プッチくん、ケイスケくん、ビスで
一緒にお散歩とか行きたいですね(*^_^*)
Commented by pucci at 2015-04-05 20:59 x
そうなですか…残念です?? 私もReuriさんはよく行くので、ご一緒にしたいです!
Commented by igbis at 2015-04-08 22:44
★pucciさん
Reuriさん、素適な処ですよね!(^^)!
花みどりも、そろそろシャクナゲが咲き始めるかもです。
ちょこっとおとぼけ兄妹のお写真を撮りたいです(*^_^*)

<< サクラサク 岩国さんぽ 2015.03.28 >>