人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

とりーつおあとりーつ

はっぴーはろうぃーん
とりーつおあとりーつ_e0241391_13512795.jpg





とりーつおあとりーつ
とりーつおあとりーつ_e0241391_13513374.jpg





どやさ
とりーつおあとりーつ_e0241391_13514158.jpg





らむにしようかべにそんにしようか
とりーつおあとりーつ_e0241391_23461045.jpg


by igbis | 2014-11-01 13:51 | ビスのこと | Comments(4)
Commented by 小夜ママ at 2014-11-01 23:20 x
TRICK OR TREAT

こんなに愛情をいっぱい受けている悪魔ちゃんは
ぜんぜーん怖くありません!(^^)!

おやつを沢山頂いても・・いたずらしちゃうもん❤
Commented by igbis at 2014-11-01 23:54
★小夜ママさん
ivory cafeではありがとうございました。
かわいい小夜ちゃんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
昭和なビスにとってハロウィーンは関係ないそうです(笑)
おやつ食べてウハウハです❤

Commented by MAXママ at 2014-11-03 08:47 x
ビスちゃん、おやつを選ぶ表情が真剣すぎますよ~(笑)
かわいい小悪魔さん♪しかもなんだかとってもセクシーです( ´艸`)

ところで、ビスちゃんが座ってるベッド、人気のイタグレホイホイですか?すごく気持ち良さそうですね♪
Commented by igbis at 2014-11-03 22:57
★MAXママさん
真剣に悩んでベニソンにしました。
毎年つける同じ角も4回目を迎えました。
今年はちょとセクシーに裸で角です(笑)
イタグレホイホイ、はまり込んで寝ています、ごはんの時しか出てきません(^_^;)
<< じゃが食べた 20141101 ivory cafe 2014... >>