厨房を見守る犬

島原城 20140830

島原城へ行きました。
e0241391_1913666.jpg






ワンちゃんに優しい島原城 
ワンちゃん用コスチュームを貸していただき、天草四郎ごっこです。
e0241391_1915227.jpg













抱っこしてなら天守閣内も一緒に入れます。
e0241391_191727.jpg






ビスと一緒に歴史探索、象の像を見つめます。
e0241391_191531.jpg






天守閣最上階には、展望所とかき氷屋さん。
e0241391_1911452.jpg






かき氷屋さんの優しいお兄さんがビスにもかき氷をサービスしてくれました。
e0241391_19262816.jpg






島原の街並みや眉山を眺めながら、ビスと一緒にかき氷を食べました。
e0241391_1921984.jpg






島原城楽しかったワン016.gif
e0241391_1912225.jpg

[PR]

by igbis | 2014-09-05 19:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アトム母 at 2014-09-06 00:15 x
ビスちゃんかっこいいーーー☆
素敵な旅行ですね☆
Commented by igbis at 2014-09-07 21:25
★アトム母さん
ワンちゃんにとっても優しい島原城でした(^_^)/
私達にも甲冑を着てビスと一緒に記念撮影を薦められましたが
丁重にお断りしました(笑)
Commented at 2014-09-08 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by igbis at 2014-09-08 20:51
★鍵コメさん
ビスも久しぶりにパパさんに会えて、とっても嬉しそうでした(^_^)/
今日も元気に、トリャートリャーしています(笑)
また遊んで下さいね(#^.^#)

<< グラバー園 マリティームの朝 20140830 >>