厨房を見守る犬

焼肉奉行ビス

聖湖キャンプ場へ行きました。







木陰はとても涼しいです。
e0241391_20364155.jpg






ヒグラシの声が響くなか、焼肉です。
e0241391_20365869.jpg






焼肉奉行のビス、煙たくても肉が焼けるのをずっと見守ります。
お肉おいしかったね。
e0241391_20371191.jpg






帰り道、しあわせのぶたでベーコン、ウインナーを買って帰りました。
e0241391_2038727.jpg

[PR]

by igbis | 2014-07-29 20:36 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みかりん at 2014-07-31 23:14 x
とっても綺麗な景色ですね!動画を見て幸せな気持ちになりました^_^ビスちゃんも焼肉を堪能したのですねー☻
Commented by igbis at 2014-08-01 21:06
★みかりんさん
バーベキューコンロの真ん前を陣取って、煙たくても焼きあがりを待っていた食いしん坊ビスちゃんでした(笑)
木陰は涼しくて、シートの上に横になるとそのまま寝てしまいそうでした。
夕涼み聖湖バーベキューは、のんびりとしていてお気に入りです。
ルビーくん、ウーマロくんもお肉大好きですよね!(^^)!
<< ivoryの夏、日本の夏。 極楽寺山20140726 >>