厨房を見守る犬

ivory cafe 20140608

ivory cafe へ行きました。
優しいお友達と一緒に遊びました。










わたしも優しくなろうと思いました。
e0241391_2039554.jpg

[PR]

by igbis | 2014-06-12 19:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2014-06-13 21:40 x
久しぶりにビスちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
マックス、ほとんどの写真に写りこんでますね・・・すみません!

ビスちゃんのことが大好きで・・・しつこいオトコになってしまいました(>_<)
ママさん、パパさんそんなマックスにいつも優しくしてくれてありがとうございます!
いつか「じぇんとるまん」になりたいと思ってます(^_^;)
また遊んでくださいね。
Commented by igbis at 2014-06-15 11:15
★MAXママさん
気持ちの良いふかふか芝生の上で、
それぞれ思い思いに遊ぶイタグレのお友達♪
自由だ~\(^o^)/
またご一緒してくださいね。

今度は、やさしくする・・・ビス

<< 三ッ城公園 憩いの森公園 2014.06.01 >>