厨房を見守る犬

ivoryでDAN!RAN!

ivory cafe へ行きました。
優しいバロくんに会えました。








「バロくん、また遊んでね」
e0241391_1274538.jpg





「団地ともお」は毎週録画しているビス家です。


[PR]

by igbis | 2014-05-18 10:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バロ母 at 2014-05-18 14:18 x
素敵な動画にアップして頂き、感激しております(≧∇≦)

リラックスしてビスちゃんとたくさん遊んで、バロは大満足だったと思います。

又、ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
Commented by igbis at 2014-05-19 21:24
★バロ母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
のんびりとした時間の流れるivory cafe。
ゆったり~、まったり~とした時間を過ごせましたね。
楽しそうに遊んでいるバロくん、とっても可愛かったです。
また、ご一緒してくださいね!(^^)!

<< 比治山さんぽ 深入山さんぽ >>