人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Cucina38❤ 花みどり公園

cucina38 へ行きました。
生姜とトマトとキーマカレー、和風梅みそのピザを食べました。
ビスも美味しい生地を食べてニコニコ満足です。






花みどり公園をお散歩、シャクナゲとモミジの新緑が綺麗でした。
Cucina38❤ 花みどり公園_e0241391_2236351.jpg


by igbis | 2014-04-20 09:10 | お出かけ | Comments(2)
Commented by cocoma at 2014-04-20 21:56 x
しゃくなげもう綺麗に咲いてますね~
来週あたり花緑公園のしゃくなげ祭り?みたいなのがあるらしいですが、
早めでもいい感じですね♪
あの滑り台を滑るビスままさん&ビスちゃん見たかったーー(笑)
私、お尻がつっかえたらヤバいのでチャレンジ出来ないーー( *´艸`)

みつばちの外席も丁度良い気候になりましたね♪
またどこかでお会いできますように!
Commented by igbis at 2014-04-21 21:47
★cocomaさん
シャクナゲ、少し早いかなと思って行きましたが、
とっても綺麗に咲いていました。
すべり台、4歳の男の子が3歳以上だったら大丈夫って教えてくれたので、
勇気を出して滑りました(笑)
ビスも楽しそうでした。
cocomaさんもぜひぜひ、童心に帰れます(^_^;)
cucina38の新メニューも美味しかったです。
こちらこそ、またお会いできますように (#^.^#)
<< 野の花かふぇ ハートのにょきにょき >>