人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

ハートのにょきにょき

ハートのにょきにょき収穫。






  
ハートのにょきにょき_e0241391_20405759.jpg


by igbis | 2014-04-15 20:15 | ビスのこと | Comments(2)
Commented by アルム〜母 at 2014-04-16 18:29 x
お久しぶりです。
毎日子供の事で忙しくしております アルム〜母です。
チョットへこむ事があり、癒やされに来ました。やっぱりビッちゃんは可愛いなぁ〜(^人^)
お庭でお昼寝してる姿も、ロックちゃんと宮島で偵察隊してる姿も、キノコを頭に乗せた姿も、全部カワユイです!(≧∇≦)
ビスちゃんとビスママさんのステキなブログに感謝です。
ありがとうございました(*^_^*)
又、明日から頑張れます( ̄^ ̄)ゞ
本当にありがとう(^人^)

Commented by igbis at 2014-04-17 20:52
★アルムー母さん
暖かくなってきましたね、ビスもデロデロ~ンと日向ぼっこです。
私は、ニョキニョキ生えてくるシイタケを容赦なくチョッキンチョッキン
ストレス発散しています(笑)
そんなビス母を見てか・・・
ビスは、シイタケ栽培キットを怖がります(笑)。
こんな拙いブログですがご訪問ありがとうごじゃいます ・・・ビス・・・







<< Cucina38❤ 花みどり公園 イタグレあそぼー会 2014.... >>