人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

宮島S.A. 2014.03.23

宮島S.A.で夕方さんぽ。
宮島S.A. 2014.03.23_e0241391_2141395.jpg







ロックちゃんと一緒に、くんくんさんぽ楽しかったね。




by igbis | 2014-03-25 21:45 | お散歩 | Comments(4)
Commented by kia_rock at 2014-03-30 08:18
ビッちゃんに久々に会えて嬉しかったー^^
ビスロックくんくん隊、かっこいい!!
警察犬の中でも選びぬかれた特殊部隊です。ただし、探しているのは厨房です(笑
Commented by igbis at 2014-03-30 21:55
★kia_rockさん
ロックちゃんと一緒にお散歩、とっても楽しかったです♪
いつも地面すれすれに鼻をくっつけての任務遂行です(笑)
大好きなロックちゃんママさん、パパさんとアイコンタクトしながらのお散歩、
ビスもとっても楽しそうでした。

Commented by ルリピン at 2014-04-01 00:18 x
kiaさんのインスタグラム見てちょうどビスちゃんとロックちゃんがお散歩してる時間、私旅から帰る途中、高速道路を横切ったんだけど、残念ながら旦那が急いでたので、SA寄るのを断られたのーーっ残念っっ
Commented by igbis at 2014-04-01 22:16
★ルリピンさん
暖かくなって、お散歩にお出かけに良い季節になりましたね(=^・^=)
こころちゃん、来夢くん今通過していったみたい・・と、
kiaさんに教えてもらいました。
お会いできなくて残念です。
また、こころちゃん、来夢くん、ビスと一緒に遊んでくださいね(^o^)丿



<< 春は気持ち良い 鈴が峰さんぽ 20140322 >>