人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

Akari cafe ロックちゃん誕生日会

Akari Cafeへ行きました。
もうすぐロックちゃんのお誕生日です。
りるくん、ぴのくん、まるくん、まめくん、ビスも一緒にちょっと早いお祝いです024.gif








ロックちゃん、お誕生日おめでとう053.gif
また一緒に遊んでね。
Akari cafe ロックちゃん誕生日会_e0241391_2245787.jpg







ビス、使い方間違っているよ037.gif
まるくん、まめくん、ビスと一緒にはぅはぅ遊びありがとうね。
Akari cafe ロックちゃん誕生日会_e0241391_2314497.jpg


by igbis | 2013-12-19 23:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kia_rock at 2013-12-21 22:08
ロックの誕生日を祝ってくださって、ありがとうございます!!
本当に嬉しかったー^^
また一年、どうぞ仲良くしてくださいね!!
Commented by igbis at 2013-12-22 11:44
★kia_rockさん
ロックちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
今年も、Akari Cafeでお友達と一緒にお祝いできて良かった(*^_^*)
また、いっぱい遊ぼうね~\(^o^)/
<< nano Bis 鈴が峰さんぽ ふたたび >>