厨房を見守る犬

弥山さんぽ

弥山さんぽへ行きました。
汗も吹き出るほどの、ポカポカ陽気
ビスもとっても楽しそう、私たちは着いてゆくのがやっとでした。








山頂の展望台も新しくなって、360度の大パノラマ。
気持ち良い弥山さんぽでした。
e0241391_2217556.jpg

[PR]

by igbis | 2013-12-08 22:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by まるりん at 2013-12-09 17:57 x
登ったのね!
下りには 足ががくがくしなかった?
ワタクシは そうなりましたよ
新しくなって もう一度 登りたいけど 
その前に 体力を つけないといけなさそう

それに比べ ワンは 楽しそうですよね
ビスちゃん 良かったね
Commented by igbis at 2013-12-10 21:31
★まるりんさん
登りの紅葉谷ルートでは、汗だくになり
下りの大聖院ルートでは、膝が笑ってガクガクでした。
2ヶ月前にビスと一緒に登った時より確実に体力が落ちている。
月単位で老いを感じるビス家です(笑)
展望台からの眺めはとっても気持ち良くて、この時だけは疲れを忘れていました。
ビスは野生児、登りも下りもとても楽しそうでした。
ビスを迎えなければ絶対に行かなかった弥山さんぽ。
まるりんさんも、さんちゃんとマリアちゃんとぜひ、レッツ弥山さんぽ~(*^_^*)
<< 鈴が峰さんぽ 桜の木の下で >>