人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房を見守る犬

今高野山・備北丘陵公園

今高野山へ行きました。
きれいな紅葉を楽しんで、ビスと一緒に古城山展望台まで山散歩。
ずんずん登ってゆくビスに付いて行くのがやっと、
頂上に辿り着いた時には、汗だくの飼い主でした008.gif








のんびり紅葉を楽しんで、大手門さんで和菓子をいっぱい買いました。
ラジオで、今日から備北丘陵公園のイルミネーションが始まるとの情報。
今高野山からは近そう、行き当たりばったりのビス家、備北丘陵公園へと向かいました。
今高野山・備北丘陵公園_e0241391_12122320.jpg







ウインターイルミネーション初日の今日は、大勢の人で賑わっていました。
今年もビスと一緒に、綺麗なキラキラを見ることが出来ました。
偶然にもミミィちゃん、キャンディちゃんに会えました。
ミミキャンパパさんに美味しい鰹節を頂いてビスも元気復活です。
紅葉と、イルミネーションと、花火と、暖かいうどん。
花火も真下で見ることが出来て、大迫力、大音量でした。
今高野山・備北丘陵公園_e0241391_12124612.jpg


by igbis | 2013-11-17 20:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ルリピン at 2013-11-17 22:22 x
ミミキャンのインスタグラムでビスちゃん見たよ~
ビスちゃんトナカイかわゆいっっ

イルミネーションも
きれいな花火だったんだろうーなー

うちから高速でビューと近いけど
なかなか行けそうにないわ(-"-)
Commented by poruto犬 at 2013-11-17 22:35 x
紅葉も銀杏もきれいですね。
しかもイルミネーションまで。行動派ですね(*^_^*)
ビスちゃん花火は驚かなかったですか。
うちも行って見たいなぁ。
Commented by igbis at 2013-11-17 22:43
★ルリピンさん
偶然にも、ミミィちゃんキャンディちゃんに会えました。
お出かけ先でお友達に出会えると、とっても嬉しいですよね。
イルミネーションも花火もキラキラ綺麗でした。
花火は真下で見ることが出来たので迫力満点でした。
まっ白な服、緑の首輪、赤い迷子札、偶然にもクリスマスカラーで
トナカイのようなビスでした。
来られていた女の子に鹿の赤ちゃんですかと尋ねられました(笑)
寒くなる前にぜひぜひ
あったかいおうどん、ぜんざいもありました(*^_^*)

Commented by igbis at 2013-11-17 22:55
★poruto犬さん
今高野山の紅葉はとても綺麗でした。
ビスは山歩きの方が楽しそうでしたが。
行き当たりばったりのビス家、いつもノープランです。
花火は真下で見ることが出来たので迫力満点でした。
ビスはガクブル~
花火が終わってからの帰り道、ビス爆走でした。
凛とした空気の冬に観るイルミネーションと花火もきれいでした。

Commented by ミミキャンママ★ at 2013-11-18 13:00 x
人が多いし、知り合いいるかもよ~~って言ったその時に
ビスちゃんご一家とご対面しました。

すごくびっくり!!とってもうれしかったです!!

モコモコのビスちゃん、かわいかったですよ~~(^_-)-☆
ビスちゃん用にもう少し、
食べごたえのあるオヤツを持参すべきだったかな?




Commented by igbis at 2013-11-18 21:05
★ミミキャンママさん
先日は、ありがとうございました。
偶然にもあんなに多い人の中で、ミミィちゃん、キャンディちゃんに会えてとっても嬉しかったです(=^・^=)
鰹節のおやつもありがとうございました。
ビスの瞳には、どのイルミネーションよりも
ミミキャンパパさんがキラキラに輝いて写っていました(笑)
おやつパワーで寒さもどこかへ飛んでいきました(*^。^*)
そこまで寒く無くて、綺麗なイルミネーションと花火を見ることができて
良かった~。
<< そばまつり (^.^) 野の花かふぇ こうえんの橋 >>