厨房を見守る犬

ポット・プーリー

実りの秋、そうだ 岸根栗のパスタ を食べに行こう。
今年もやって来ました、ポット・プーリーさん。








大きな岸根栗ゴロゴロの美味しいスパゲティ。
蔓紫の花のトッピングも色鮮やかです。
陽射しの差し込むテラス、のんびり流れるポットプーリー時間。
e0241391_21411156.jpg


e0241391_2141284.jpg


e0241391_21433382.jpg







今年はカリンの当たり年、たくさん実っていました。
おみやげにカリンを頂きました。
カリンジャム作りに挑戦です。
e0241391_21411664.jpg







麦ばたけさんで美味しいパンを買い込み、錦帯橋へ向かいました。
e0241391_21463257.jpg







少し早い紅葉を眺めながら、もみじ谷をビスと一緒に散策しました。
e0241391_21442086.jpg

[PR]

by igbis | 2013-11-06 21:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by MAXママ at 2013-11-08 00:14 x
毎年のように岸根栗が食べたいと思って、もう何年も機会を逃してます(-_-;)
また今年も逃しそうです(^_^;)

紅葉谷、色づき始めてますね!真っ赤なのもありますね~
我が家も行ってみよ~っと♪
Commented by igbis at 2013-11-09 23:08
★MAXママさん
大きな岸根栗、ビスも瞳を真っ黒にして見つめていました。
大きな岸根栗ゴロゴロのスパゲティ、女性の方にはオススメです(^o^)

紅葉谷、鮮やかに色づくのはもう少しでしたが、気持ち良い散歩でした。
ビスは岩国城まで歩いて登りたそうでしたが、暗くなってきたので諦めました。
今度は、山散歩で紅葉狩り~
<< (*^_^*) ハロウィン デビル 寝る >>